※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
お金・保険

大東建託に住んでいて、掃除機を倒して曇りガラスを割りました。修理費の見積もりを教えてください。

大東建託に住んでいます。
誤って目の前に立たせていた掃除機を倒してしまい
ぶつけて割ってしまいました。

お恥ずかしいですが見て下さい。
どうやら二枚になっていて、割れたのは曇りガラスのみで、その奥の透明のガラスは割れていません。。

修理費はいくらほどかかりますか?
予想でいいのでお願いします😭😭😭

コメント

はるか

賃貸ですよね?
最初に保険入らなかったですか??
そこから出そうな気もしますが。。。不動産に確認して貰ったらいいと思います♪

• キンクマポポ

キンクマポポ

そうなんですか!一応入っています!

• 7月26日
。。。

保険がおりると思いますよ?!

• キンクマポポ

キンクマポポ

そうなんですか!!

• 7月26日
pinkcafe

私も保険おりると思います!
以前、大東建託のマンションに住んでて、洗面台にドライヤー落として割れてしまったときに保険おりました!
保険は大東建託で案内された、1番安い保険です!
自分の過失でも大丈夫です。修理費は10万以上かかりましたが、自己負担は1万でした。

• pinkcafe

pinkcafe

ちなみに、修理は大東建託の管理課にお願いして、保険は自分で電話しました!

• 7月26日
りり

前に大東建託アパートに住んでました。旦那が壁に穴をあけた時(薄いベニヤ板の場所でした)修理費にビクビクしたのですが、アパート出る際に話したら3000円~5000円程でした。ガラスならそんなにかからないんじゃないかなぁと☺️

まめくま

保険おりるとおもいます!
早く直るといいですね😭