※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

添い乳での寝かしつけを辞めたいです。代用できる方法はありますか?抱っこか、おしゃぶりでもいいですが、出っ歯になりにくいおしゃぶりが欲しいです。オススメがあれば教えてください。

添い乳での寝かしつけを辞めたいです…
代用できるのってなにかありますか?
抱っこか、添い乳じゃないとなかなか寝ません、、

これで添い乳やめられたよ!って言うのがあればお願いします。

おしゃぶりでもいいです!いま、出っ歯になりにくいとうおしゃぶりはもっていますが、何度やっても押し出されます(><)オススメがあれば教えてください!

コメント

あこ

こんばんは!うちは今3ヶ月ですが、2ヶ月前まで添い乳する日もありましたが今の寝かしつけはおしゃぶりして子守唄を歌いながらすごい密着して手を握ったりお腹をなでたりして添い寝するという単純な方法です😀もし哺乳瓶を使っているようでしたら、おしゃぶりを哺乳瓶のメーカーと同じものにすると吸いやすいと聞きました!

ひさえ

髪の毛を触らしてあげたら、ひたすら髪の毛触って眠りにつくようになりましたよ^_^顔も触ってきますが…
うちもおしゃぶりは押し出されました(^-^;