※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ吉
妊活

妊活中の女性が、旦那さんとのやり取りで励ましを受けた喜びをつぶやいています。

2人目妊活中です。今日リセットしましたー💦悔しいけど旦那くんに「今日生理きたよー😂」って話したら、「残念やったねぇ!また来月から2人でがんばろ!来月の排卵日いつの予定?」と。一緒に頑張ってくれる頼もしい旦那くん!来月もがんばるぞー🙏旦那くんがパートナーでほんと助かる!ありがと!←本人には言えない…笑

つぶやき➕惚気みたいになってすいません😂

コメント

(^O^)

積極的で前向きで優しい旦那様!!
素晴らしい\( ˆoˆ )/💕
私の妊娠菌をどうぞ🤰💕
コウノトリさんが来ますように☺️💕

しろ

ラブラブですね💑
是非本人にも言ってあげてください😊

みきてぃ

うらやましいです!協力的な旦那さんで😍
私も2人目欲しいですが夫が乗り気ではないので、そろそろまた説得しないと!
って感じです💦