※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mam
ファッション・コスメ

皆さんのスキンケアを教えて下さい(´∀`*)私はオイリーよりの混合肌で、…

皆さんのスキンケアを教えて下さい(´∀`*)

私はオイリーよりの混合肌で、ここ最近で気になる事といえば毛穴の開き、肌全体のくすみ、隈です。

ここ数年はランコムのスキンケア(今はヴィジョネアシリーズ)を使っていて、使用感に不満はないのですが、他に何かいいものがあれば気分転換に変えたいな〜っと考えています😊🙌

今私的に気になっているのはイプサ、SK-IIで、こちらのふたつを使っている方のお話も聞きたいです⑅◡̈*

コメント

私もオイリー寄りの混合肌です。
アルビオン使ってます〜!スキコンがさっぱりして大好きで❤️匂いに好みがあるかもしれませんが!
しかし娘が生まれてからアベンヌウォーターをシューっとかけて、適当にクリーム塗ってやり過ごしてます😵💦ゆっくりスキンケアしたいです🤣
あまり回答になっておらずすみません!

ラキシーでイプサのスキンケア少し使いましたが、私は可もなく不可もなくって感じでした!🤣
SK-IIは拭き取り化粧水など独特な匂いで、好みが分かれると思います!コスパが良くないので、続けれるならいいかもです☺️💓