※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
その他の疑問

安産祈願について。安産祈願の際に、腹帯は必要でしょうか?今週末に安産…

安産祈願について。
安産祈願の際に、腹帯は必要でしょうか?
今週末に安産祈願に行く予定です。
腹帯を持参するつもりで、ネット注文したのですが(田舎住みのため、近場にお店があまりありません😂)ショップが数日間お休みで間に合いません💦💦
お参りに行く神社さんにはご祈祷済みの腹帯が販売されているらしいのですが、お値段が高いみたいで。。
これから何かとお金がかかるし、使うかわからないものにお金をかけるのもどうなのかなぁ💦💦そういう問題じゃないかなぁ、買うべきかなぁと迷ってしまって😣
腹帯なしで、ご祈祷を受けるだけでも大丈夫なのでしょうか?
お守りや絵馬は買うつもりです。

コメント

ママ

私のいく神社は、腹帯持ち込み禁止なので、上の子の時に使ってた腹帯とは別に購入しようと思ってます😄と言っても、祈祷料1万円なので安い方かなって思ってます😄
腹帯なしでも、安産祈願を受けることは可能やと思いますが、念のため、行かれる神社に確認された方が良いかと思います。

てんむす

そうですね💦
神社さんに聞いてみます!
ありがとうございます😄❤️