※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
サプリ・健康

目が悪い方で眼鏡、コンタクトを普段使用されている方に質問です!視力は…

目が悪い方で眼鏡、コンタクトを普段使用されている方に質問です!

視力は0.2だと言われています。

最近眼科を受診した時に、眼精疲労と言われました。

眼精疲労があるので、近視は弱いので自宅ではコンタクトレンズ、眼鏡を外して、テレビなど見る時には、眼鏡をかけたりしたらいいと思います!と言われました。

今まではずっと、眼鏡をしながら、コンタクトをしながら操作をしていたので、なんだか慣れないのですが...

自宅では眼鏡やコンタクトを外している方に質問ですが、目の前で携帯などを触っていると、見ている以外の背景?というのでしょうか? 近くで見ているもの以外はボヤけて見えますか?

今までは、近くで見るもの以外もボヤけず見えていたものが、近くにあるものはハッキリ見えて、近くのものを見ている周りだけがボヤけているのでかなり気持ち悪いです。

慣れかな?と思ったのですが、みなさんどうですか?

目が悪いとやっぱり、近くで一点で見ているもの以外は(周りのもの)はボヤけて見えますか?

気持ち悪くないですか???

コメント