※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家事・料理

旦那さんがトヨタ社員でトヨタホームでお家買われた方いましたらお聞き…

旦那さんがトヨタ社員でトヨタホームでお家買われた方いましたらお聞きしたいです。
一日からマイホームに住む予定です。

旦那がマイホーム購入のためにパレットGという会員に入ったのと、会社から特典としてお金がもらえると言ってたのですがまだ全然振り込まれる気配もありません。

建売を買いました。ですが、家の完成が少し遅くてやっと中に入れたのが先々週でした😂
なので家具買いたいのに寸法測れておらず、業者からも家具買うなら引っ越してからの方がいいと言われていたので特典でもらえるお金で少し買いたいのですが、パレットGや会社からマイホームに住んでどれくらいで特典もらえるのかわからないです。

みなさんはマイホームに住んでどれくらいで特典がもらえましたか?

インテリア券もいただきましたがカーテンやエアコンで消えていました。
新しい家具を買うまでは家具は当分いまアパートで使っているものを使う予定です。

コメント