※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

27週の妊娠で切迫早産で自宅安静中。食事はオリジン弁当やコンビニで不安。夫は助けてくれるが料理はできない。

27週に入りましたが、切迫早産で自宅安静になってしまいました。
自宅安静中の方はどんな食事をとっていましたか?
安静中は短時間メニューを作っていましたが、今はまた良くない感じだったので横になるよにしています。
私はオリジン弁当やコンビニなどに頼ってしまい、栄養面など心配な所です(..)
夫は色々助けてくれますが、料理だけはできません(~_~;)

コメント

マミ タス

他に頼る人がいないならコンビニとかでもいいと思います(^^)
私は家事はしてもいいと言われてご飯作ってたらどんどん悪くなって入院になってしまいました(;´_ゝ`)

3boysMAMA◡̈♥︎

自宅安静ならなるべく家事はしないほうがいいですよ(இ﹏இ`。)
コンビニや宅配弁当、出前でもいいと思います!
出来ればコンビニより宅配弁当やほっともっと、コープのお弁当とかのがいいかもですね♡

うちはコープの宅配で、既に全ての材料が切ってあって、調味料も付いていて、あとは混ぜるだけ、のやつを利用してました(•ө•)♡
ワタミの宅食?も頼んでる方も聞いたことがあります!
実際には頼んだことないので、どんな感じかは分からないですが(´>_<`)

りん

結局昨日もお惣菜でした(^_^;)
健診の結果で少しでも動けたらと思う限りです。
返信ありがとうございます!

りん

コープさん見てみました!宅配もいいですね。
お返事ありがとうございます!