※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

人工受精でのリセットにショック。次回の病院予約が気がかり。

今回期待してたのに、またリセット😓💦タイミングも良くて精子状態も良かったのになんでー😭かなりショック😱⤵️⤵️もう何もやる気起きなくなる➰😥最初の人工受精で妊娠したのはたまたま運が良かったのか〰️😢💦あーぁ、また病院予約しなきゃだー😣

コメント

いとめ

私も今朝起きたらリセットですー😵基礎体温が低下していたので、わかっちゃいたけど、、、です😅

昨日、不妊治療2年して授かった友だちの体験談聞いて、勇気付けられたところだったので、少しずつながら前向きな気持ちになれてきました🍀

あおいさんにも、私にも元気な赤ちゃんがやってきますように❤️

• あおい

あおい

そうだったんですね😞💦長い道のりですよね。私は今朝基礎体温計ったら高いままだったのでそれで出血?と思い不思議な感じでした😭暑いからですかね。そうですね☺️お互い頑張りましょう❗️早く可愛い赤ちゃん👶授かりたいですね

• 7月25日
2kids👶👦

わかります💦
私も人工授精2回目で妊娠し9週目に流産😧
その後化学流産は1回ありましたが、全然妊娠できません💦
ほんとたまたま妊娠出来たのかなっておもいます😩
長い道のりですが、お互いに早く授かれますように…

• あおい

あおい

そうだったんですね😞💦私も一回目の妊娠で7週目で繋留流産です。それからずっと授からず😓落ち込んでます。長い道のりですけどお互い早く赤ちゃん👶授かりたいですね😃頑張りましょうね✨

• 7月25日