※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUDO☆ママ
妊娠・出産

内診で刺激されて痛みが続いています。子宮口が3㎝開き、赤ちゃんが下がっている状況です。他のママさんはどうでしたか?

12時半頃に内診グリグリされて、刺激しときましたからね〜っと先生に言われてそれからずっとお腹が痛いし腰も痛いし…(´Д⊂

これは…いつおさまるのかな?💦💦

子宮口は3㎝開いてて、赤ちゃんもかなり下がってます!(下がったのが確認出来たのは36w入ってすぐです)

他のママさんはどおでしたか?💦

コメント

deleted user

私もグリグリされたあとはお腹が痛いです(T_T)

そして今病院で診察待ち。
きっとグリグリされます。(T_T)

赤ちゃん下がってきてるならもうすぐですね♡♡

  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    診察頑張ってください(´Д⊂

    これは、どれくらい痛みが続きますか?
    かれこれ3時間くらぃ痛くなったりおさまったりで…
    でも、痛みは和らいで来てるんですけどね!

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は寝たら治りましたよ♡(*^ー^)ノ♪

    いま検診おりました~(T_T)
    が、全然下がってないし子宮口もひらいてないと言われました(T_T)

    • 12月1日
ほのママ8

そのまま陣痛に繋がるかもしれませんね!

私は一人目の時2回グリグリされたけど、全く効果なしでした(^^;;

  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    それがぃぃので、頑張って家事をしようと思うんですが腰が重たくて重たくて動けないでいます(´;ω;`)

    • 12月1日
  • ほのママ8

    ほのママ8

    陣痛が腰に来る人もいると助産師さんに言われましたよー!

    一応病院に連絡してみたほうがいいかもです(^_^)

    • 12月1日
  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    これがまだまだ続きそうなら連絡してみますね!

    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 12月1日
まりあママ

私はぐりぐりされて10時間で
産みましたよ♡

  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    わあーお( ̄□ ̄;)!!

    あやかりたい……

    グリグリされてから、どんな感じでしたか??
    今、3時間くらぃ痛くなっておさまっての繰り返しなんですが痛みは段々と和らいで来てますが…腰はずっと重たくて重たくて(T_T)

    • 12月1日
  • まりあママ

    まりあママ


    ぐりぐりされてから
    出血があり
    鈍い痛み、軽い生理痛、腰痛が
    ありました(´・_・`)

    だいたい4時間くらいしてから
    間隔はかったら7,8分で
    病院ついたら3センチしか開いてなくて
    でも陣痛はきてるから
    そのまま陣痛室へ

    そこから5時間で7センチ開いて
    分娩台へ

    そこから2時間弱で全開になり
    全開になってからは30分くらいでしたかね?

    あれ、10時間じゃないですね(笑)
    だいたい半日でした(´,,•ω•,,)♡

    腰の痛みとか間隔どうですか?
    遠のくか、陣痛くるか
    どちらかだと思われます!!

    • 12月1日
まりあママ

正直、7センチまでは耐えられます!
8センチからは激痛です!笑

  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    あと、5㎝か…( ⊙⊙)!!
    今日も、階段のぼりを500段したら開くかなww

    • 12月1日
  • まりあママ

    まりあママ


    よし、スクワットだ!笑

    • 12月1日
  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    スクワットはヤバそうですね(笑)

    • 12月1日
  • まりあママ

    まりあママ


    オススメしません←

    遠のいたなら
    入院の準備再確認してみたり
    旦那様にもうすぐかもー
    って焦らせてみたり
    出てきていいんだよーって
    赤ちゃんに言ってみたり
    のんびり待ってください♡

    意外と赤ちゃんは聞いてますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
    今日の夜、出てきていいんだよー
    って言ったら出てきましたから(*ˊᗜˋ*) ノ

    • 12月1日
  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    旦那さんにはもお脅しをかけましたよ〜ww
    柔道の練習中携帯を近くに置いておくから!って言って、期待してましたょww

    早速赤ちゃんに5回ぐらぃ語りかけてみましたょ(●´ϖ`●)

    • 12月1日
  • まりあママ

    まりあママ


    おー♡よかったよかった♡笑

    旦那様、柔道されてるんですか?
    わたしもしてました♩♪←笑

    ねんのため、外出や運動しないほうが
    いいです(^ω^)
    1人でしたら、尚更!

    • 12月1日
  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    柔道夫婦なんです(*´罒`*)
    旦那は、まだ現役で柔道歴20年くらい
    あたしは、柔道歴16年くらぃです♡♡

    一緒ですねえー!
    あたしは、趣味でたまに旦那さんと練習に参加するぐらぃでしたけどねww

    家のまわりをちょっと散歩するぐらぃなら大丈夫っぽいですね(●´ω`●)

    • 12月1日
  • まりあママ

    まりあママ


    すごーい♡
    やっぱ黒帯ですか?( ゚∀ ゚)

    私、初めてしたとき
    受け身とれなくて頭うって
    全身痙攣しました。爆笑

    ですね♡そのくらいがいいかもです♡

    • 12月1日
  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    黒帯です(*´罒`*)

    それは、痛かったですねww
    晩御飯の準備ができたら、散歩しに行ってきます♡♡

    • 12月1日
JUDO☆ママ

詳しくありがとうございます(*♡﹃ ♡*)

出血はなく、鈍い痛み、軽い生理痛、腰痛はこの3時間でぁったのですが…痛みが和らいで来たって事は遠のいてきたって事ですもんね(ー_ー;)

間隔も測れないくらぃです

子宮口は診察の時にはもお3㎝開いてるので遠のきたくなかったなあ(T_T)

はじめのママリ🔰

グリグリされた次の日の朝に陣痛きましたよー♡
私も検診の時、子宮口3センチって言われてました!
もうすぐかもしれないですね♡
頑張ってくださいね\( ´ω` )/
安産でありますように、、

  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    わあ♡赤ちゃん一ヶ月なんですね\(❁´∀`❁)ノ
    おめでとおございます♡

    ちなみに、グリグリされてからその日に運動とかしましたか?

    もおちょっとしてからいつもの階段のぼり500段をしに行こうと思ってるんですが( ゚∀゚ )

    • 12月1日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    運動...なんっにもしてませんww
    グリグリが痛くて寝てましたw
    妊娠中、運動とかまったくしてませんでしたが超安産でしたよ♡
    助産師さんに聞いたら、体質とかもあるしそんな運動とか関係ないって言われました( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )w

    • 12月1日
  • JUDO☆ママ

    JUDO☆ママ

    ぎゃあー♡なんて羨ましい…(.ㅍ_ㅍ)ww

    かなりデブったので、難産になりそうで怖くて運動してる感じです!!!

    • 12月1日