※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

茨城県の大洗水族館に行きます🐟その後那珂湊の市場も寄る予定です✩娘も…

茨城県の大洗水族館に行きます🐟
その後那珂湊の市場も寄る予定です✩

娘も一緒にお昼を食べるのに、おすすめな場所などありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

Nmi

海鮮丼のお店やお寿司屋さんがおおいです(´・・`)
市場の中歩いてると沢山あるので合うお店見つけた方がいい気がします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々見てみます😂ありがとうございました!

• 7月25日
  • Nmi

Nmi

市場行く途中にもお寿司屋さんとかありますが、絶対絶対市場の中で食べてください😂 土日だと混むと思いますが、道路が混んでるからってそこらのお寿司屋さん入ると失敗します!(笑)
    市場入っちゃえばお店や食べられるところいくらでもあるので!
    お子さんだと海鮮丼とかの方がいいのかな?お醤油とかも自由だし見た目華やかだから娘さん楽しんでくれるといいですね😊💓

一応大洗の水族館の中にもご飯屋さんありますよ!
    でもせっかくなら市場で!

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました🙇‍♀️
    詳しくありがとうございました😭💕水族館でごはん〜も考えましたが、おっしゃる通り市場でいただきました🍽✨

• 7月28日
💗れおりあちゃん💖

ちょうど昨日行きました。子連れに親切で子供に優しくしてくれるおじいちゃん居るところなんですが、店の名前忘れちゃいました😭
外に写真付きメニューが出ていて、「さざなみ丼」とか「よかっぺちらし」とかあるお店です、分かりにくくてすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😍💦そこ行きたいです!探してみます!

• 7月25日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

👓かけたおじいちゃんが、「じぃじだょ~良い子だね~かわいいね~」って入ってから出るまで何度も絡んできました(笑)
    食べ終わる頃、息子が騒いでしまったのですが、優しく相手してくれました(笑)

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局見つけられず…また行った時に気にして見るようにしてみます😂💓

• 7月28日
ちい

森田水産の2階、回転寿司のお店と繋がっている定食屋さん?は、生物が食べられないお子様などにも対応しているのかメニューにカレーやハンバーグなどもありました😊
もちろん、大人はお刺身の定食やどんぶり、煮魚焼き魚などお魚メインのお料理もたくさんありましたよ💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました🙇‍♀️
    コメントありがとうございました!結局ちいさんのおっしゃる森田水産で食事しました😊🍽💕

• 7月28日
3mama🐯

海鮮丼を食べるのであれば確実に海門がおススメです🤩!
メニューが同じ所が数ヶ所あるんですが海門がダントツで美味しい気がします!
小さい子はお茶碗とスプーンを借りてお母さんと分けて食べていましたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました、コメントありがとうございました🙇‍♀️次回は海門行ってみます😳💓

• 7月28日