※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

木のおもちゃについて7か月の赤ちゃんにおすすめのものや体験談を教えてください。画像があれば嬉しいです。

おもちゃについて質問です。もぅすぐ7か月。木のおもちゃを何か買いたいのですが、買ってよかった、おすすめのもの体験談、聞いた話でもいいので教えてほしいです。あればですが画像付きでも嬉しいです。

コメント

PANDA

少し大きい子向けのおもちゃになってしまいますが、エデュテのスロープのおもちゃおススメです!

デパートのキッズスペースにボールを転がして遊ぶおもちゃがあり、興味を持っていたので息子の一歳のお誕生日に買いました🎂いまも毎日遊んでいます。

お外で遊んでいた時にお子さんが気に入ったものを買ってあげるといいかもしれません☺️

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます🙏✨ぜひ参考にさせて頂きます🤗

• 7月25日
ピグミー

すごいシンプルなおもちゃなんですがたま落とし良かったです。出しっぱなしにしていてもかわいいし、、