※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

磐田市、袋井市、森町、掛川市あたりで野生?のカブトムシやクワガタを捕…

磐田市、袋井市、森町、掛川市あたりで野生?のカブトムシやクワガタを捕まえる事ができる場所を知っている方いますか?
私の子どもの頃に捕まえていた木は既に無くなっていました...😓
知人に聞いたりして、散策したり、トラップを仕掛けたりしているのですがなかなか出会えずです💦木が違うのかもしれません😅

ここで捕まえた事がある!という方、お寺や公園など、知っている方がいたら教えて下さい🙏

コメント

ちょこぴ

磐田のうさぎ山公園でうちの姪っ子がカブトムシたくさん捕まえてきましたよ〜☺️✨

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます💕
    うさぎ山公園ですね😆✨
    確かに上の方は森になっていて良さそうですね!!😊
    近々行ってみます!!

• 7月25日
  • ぱん

ぱん

早速、午前中に散策してきました😊✨
    下見、と思っていたのですが運良く3匹捕まえられました!!😆
    息子が、すごく喜んでいたので良かったです💕
    ありがとうございました!!

• 7月26日
mi1♡

掛川市の市役所の裏?の木に居ると聞いたことあります!

あとならここのキャンプ場も🏕

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます💕
    掛川市役所の裏辺りですね😆✨
    近々、物色しに行ってみます!!

ならここは行った事がないのですが、キャンプの予約とかしていなくても普通に入れるんてましょうか?👀

• 7月25日