※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
サプリ・健康

妊娠6週目です。美容院に行こうと思うのですが、カラーをしていいものか…

妊娠6週目です。美容院に行こうと思うのですが、カラーをしていいものかどうか迷っています。やはりやめておいた方がいいでしょうか…(>_<)

コメント

ヒィ〜

つわりで気分が悪くなければ大丈夫と思いますよ♪
あたしも妊娠初期の頃パーマかけてきましたし、来月カラーする予定です♪
胎児に影響はないと聞きました☆

きちへー

私はカラーがっつりしましたよ(笑)特に異常はなかったですが、妊娠中だと臭いや肌が敏感になるのでカラーするならそこだけ注意したらいいと思います。美容室によっては刺激の少ないカラー材もあると思いますょ♪

♡ぐでまま♡

妊娠中だと伝えたら大丈夫ですよ( •ω•ฅ).。.:*♡

体に悪いとか
そーゆーのではなく
ただ妊婦が
長時間同じ姿勢で座りっぱなしだからっていうだけです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

旦那はそれでもダメってゆーので
もー8割方黒で毛先だけ金で
すごく汚いプリンになってますw

ちゃあちゃ

カラー自体は問題ないとされていますので
臭いや長時間座っていることが平気であれば大丈夫ですよ(^^)

Mママ☆

赤ちゃんへの影響は大丈夫みたいですよ!
ただ妊娠中は肌が敏感になっているので肌荒れや匂いでキモチ悪くなったりとかあるようです(>_<)

私は念のためカラーは控えてたので産後の今元が明るいのでひどいプリンです笑
でも以外に乗りきれましたよ(о´∀`о)

友達は妊娠中も何度も染めてる子多いですし、赤ちゃんもみんないたって元気です♪
影響ないと思いますが気にするなら控えた方が、ってなりますね(>_<)

さゆ

肌が敏感になってるので、根元を避けて染めてもらったりすればいいかと思います。

deleted user

はじめまして!
私は昨日12週目にはいりまして、検診に言って質問したところヘアカラーは大丈夫と言われました(^o^)

私ももっと初期の頃は染めたらいけないのだと思い我慢しててかなりのプリンになったので近々美容院に行く予定です(^o^)

こういう気分転換もありかなーって思います♪

mamamimimi

普通にしてます(*^^*)
ただ、つわりは終わったと思っていたのにカラーのにおいで気分が悪くなってしまいました(^^;
必死に耐えましたが(*_*)

ノア

7ヶ月です!一昨日染めてきました!肌弱いんで大丈夫かなーっと思ったら頭皮何もならなかったです!でも臭いはきつかったです…
6週だとつわりも出てきますし、怖いですね…

妊娠前にパーマかけたときは、痛くて痒くてやばかったですが笑

こまめ

みなさんコメントどうもありがとうございます!赤ちゃんに影響はなさそうでよかったです。肌は普段はそんなに弱くないはずなので、体調が悪くなければ気分転換にカラーしちゃおうかなと思います(*^^*)