※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
妊活

娘を産んで良かったのかな?人間が描いた世界になるかも。季節が二つだけになるのか、科学で栄養食材が増えるか。施設で生産される? Al環境に進む?

娘を産んで良かったのかな?
なんだかぁ🤣💦嫌な国嫌な地球🤣
もしかすると、人間が描いった世界になるかも
外へ出れない❗寒過ぎる、暑すぎ
二つしか季節しかなくなるのかな?
春秋はない世界
科学で生み出した😢栄養食材😭になるのかな?
プロテインとか系が多くなる?それとも
施設で生産?動物は無理なんだろうなぁ?
Al環境まっしぐらw

コメント

nana:->

最近は極端に暑くて嫌になりますよね💦

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい😭💦何もかも極端です💦
    暑い日、寒い日😢
    魚も肉も噛み締めましょ~いつか
    この世になくなる可能性が高くなる
    食べ物です❗

    • 7月25日
ぽち

孫の孫が暮らす世界ではそうなるかもしれないですね💦
北海道でも40度超えが普通になるらしいです。

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    え💦長野や北海道😢40度越えー🤣
    おそろしかぁー☀️まだ大丈夫な世界なんですね😆💓私達の今の世界にうまれて良さかったですよね?
    色んな国料理や素晴らしき日本料理など堪能出来るから。

    • 7月25日
てって

それもこれも私たち人間がこんな世界にしてしまったんです。森林を伐採されて町に出て行き殺される動物たちと温暖化で生きる術がなくなった動物たちが一番の被害者だと思います😔

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい😭💦最近😢森林を森を守ろうとゆう活動😅しなくなりましたね
    ニュース報道とかで、動物が町を荒らす被害受けない為にも退治しょうって
    パタリロの母さんの言うとおり動物が
    一番の被害者ですよね?

    • 7月25日
deleted user

最近の猛暑、酷暑を人間のせい、科学のせいだとお思いなのでしょうか?

それははっきり申しまして勘違いです。

人間ぽっちが自然や地球の自然環境に大きく影響を与えられるほどの力は持っていません。

地球は氷河期、灼熱期を繰り返しながら生きてきています。

今年の7月の気温が例年よりたった数度高くなったからとギャーギャー騒いでるのは人間だけで、地球は痛くも痒くもありません。
まして、人間ごときが地球環境に大きな影響なんて与えられません。

今年の7月がたまたま暑かっただけで、来年も同じというわけではありませんし。

ちょっと気温が高くなったり、低くなったりするだけですぐ異常気象だ!と言う人がいますが、全く異常じゃないです。
ただの自然現象です。

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    いつか、自然現像が元の環境に
    戻る事もあるんですね😆💓
    森林や森、川や海が少なくなった
    としてもなくなったとしても‼️
    異常事態になる事がないんですね
    確かに🤣💦人間が地球破壊できないですよねw

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    「元の環境」の定義がよくわかりませんが、地球は誕生以来、常に変化し続けてますからね。

    NASAの最近の発表では2030年に地球は氷河期が到来すると言っています。
    これも一つの説なので信憑性は低いとは思いますが。
    まぁもし氷河期が来たとしたらある意味「元の環境」に戻ってますよね。

    よく「地球にやさしく」というキャッチコピーを見かけますが、あれも人間のエゴですよね。
    地球は暑くなろうが、寒くなろうが、森がなくなろうが、全然へっちゃらなんです。
    暑くなったり、寒くなったり、森がなくなったりして困るのは他ではない人間です。
    「地球にやさしく」じゃなくて「人間にやさしく」ですよね。

    • 7月25日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    確かに🤣💦地球にやさしい
    ではなく、『人にやさしい』それが、
    大正解ですよ。人間エゴ
    その通りです💦
    人間が死ぬまでの、暇潰しの為の
    エゴ😢人間が作った社会の上で
    まもらなくちゃぁいけない😢
    虚しいですね😱

    • 7月25日