※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maxewve
妊娠・出産

妊娠10週目、そろそろ決めなければ。。皆さん出生前診断は受けられましたか?受けた方、費用はどのくらいになりましたか?

妊娠10週目、そろそろ決めなければ。。皆さん出生前診断は受けられましたか?受けた方、費用はどのくらいになりましたか?

コメント

すず

クワトロテスト受けました!
2万円くらいだったと思います

チミー:-)

新型出生前検査 22万でした☺️

ゆうらっくま

私は新型出生前診断を受けました。
新型は妊婦さんの血液を取るだけで検査ができるので負担はほとんどないです。
ですが、3つの染色体異常しかわかりません。 私が受けた病院では新型で陽性の場合は更に詳しく調べる事ができる羊水検査を無料で受ける事ができました。初めから新型ではなく羊水検査を受ける事もできます。

新型出生前診断の費用は¥158.670でした。
羊水検査はだいたい¥180.000〜¥200.000の間です。

私は出産する時が39歳なので出生前診断を受ける事を勧められて受けました。 結果は陰性でしたけど、産まれてからわかる障害や病気もありますと説明も受けました。

もりこ

羊水検査を受けました。
12万でした!

サバ缶

クアトロ検査受けました‼️
なぜか4万くらいとられましたが😥💦

ぷぅ

オスカー検査しました(^^)
約3万でした😊

絨毛検査で18万弱でした。