※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃそ
家族・旦那

出産してもーすぐ6カ月になるのですが、旦那と全然仲良ししなくなってし…

出産してもーすぐ6カ月になるのですが、旦那と全然仲良ししなくなってしまった、、
妊娠前は毎日、妊娠して8カ月くらいまではしてたのですが出産してからは全然、、
ちゅーすらしてくれない!!
えっちしたいって自分から言えないし
旦那もちょっかいはだしてくるけど
えっちまではいかないでおわり
二人目もほしいし
そろそろしたいのになぁー

みなさんは産後の初えっちはどーゆー流れで
やりましたか??
アドバイスおねがいします!、

コメント

あい

旦那さんはいつからいいのか分からないのでは無いでしょうか??
きっと体調を気遣ってくれてるのかなと思います!
私は、普通にしたいと言ってしまうか自分からちょっかい出すのでなんとも…ですが、エッチしたい!というのが恥ずかしいのであればストレートにそろそろ2人目欲しいなぁーならどうでしょうか!!同じですかね…💦😰

どきんちゃん。

うちは出産してから、ずっといつ出来るの?って聞かれていて、
産後の1ヶ月検診の時に先生からOKもらって、それを伝えてから始まりました😮
ただ、出産前と比べると私の性欲はあまりなくなりました。(笑)
月に2回くらいで十分に感じるのですが、、男性はそうはいかないみたいですね。(笑)

mämä❥

私は年子で欲しかった事もあり、遠回しに、あ!そおいえばこの間生理きて、昨日終わったんだ~ってちょろっとゆったらその日しました😂
で、1発で妊娠しました🤩