※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ🍒
妊娠・出産

26日に予定された帝王切開が不安だけど、早く産みたい気持ち。近いうち同じ経験の方いますか?励まし合いたいです。

明後日の26日、逆子のため、朝からついに帝王切開予定です!✨‼️
当日入院の、予定帝王切開。☺️
当日に万が一逆子が治っていれば帰宅。
初めての手術は正直にいうとかなり不安だけど、もう覚悟は決まってるから早く産みたくて仕方ない。早く過ぎて欲しい😂💦
痛みとか後陣痛とか怖いけど、とにかく産みたい…!母子ともに元気に。
近いうち予定帝王切開の方いますか?🙂💕
励まし合いたいです!!

コメント

ぴっぴ

私は今週の金曜に麻酔科との話し合いして、38wに入った7日の日に手術します!( ˊᵕˋ )
逆子治ることほぼないと言われてるのでもう覚悟は決まってますが、すごい怖いです笑

• こっこ🍒

こっこ🍒

怖いですよね😭😭❤️頑張って乗り越えましょうね😭✨✨‼️

• 7月26日
hana

私も明後日26日朝から予定帝王切開です🤗

• こっこ🍒

こっこ🍒

わー同じ😭😭‼️💓💓めっちゃ緊張します!!頑張りましょうね😭😭💪💕💕

• 7月26日
  • hana

hana

緊張でなかなか寝れないです😭

• 7月26日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

わ!同じ😂😂❤️目が冴えますよね?!帝王切開のことまた色々調べてしまい、眠れません!同じ〜😂😂😂😂

• 7月26日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

何時から帝王切開ですか?
    私は11時から帝王切開スタートです。入院は9時です!

朝6時から飲み物一切ダメなので、今のうちに水分補給してます😭😭😭

• 7月26日
  • hana

hana

10時に手術です😭私は手術3時間前の7時から飲み物ダメです。

朝6時ごろにNSTとり、そのあとシャワーして術着をノーブラでパンツだけはいて待機と言われました🤲

• 7月26日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

わー!そうなんですね!飲み物NG、地味にキツくないですか?😭💦私、今のうちに!と枕元にアクエリアス置いて寝てるんですが、そのせいでさっきから頻尿で…笑。緊張するし、どうしたらいいのやらです😭😭手術1時間違いですね、ほんとドキドキですよね、眠れない!😭‼️

• 7月26日
  • hana

hana

飲み物、こんな暑い時期にキツイですよね😭
    今のうちにと飲んでも妊娠後期の頻尿で全部流れていく。。笑

1時間違いなので、落ち着いたら産まれた報告しますね🤗🌼

• 7月26日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

そうなんですよ!飲んでも飲んでも…流れていく…!

母子ともに、お互い無事に産まれますように!私も報告します!明日は一緒に頑張りましょうね!💓💓💪😭😭😭おやすみなさい❤️😘心強いです!

• 7月26日
  • hana

hana

こっこ🍒
    はい、少しでも寝れるといいですねお互い🤗
    ではまた明日😉🌼💖

• 7月26日
  • hana

hana

昨日朝10時に手術が開始して、無事に女の子誕生しました^^

手術前に眠れない私に付き合ってくださってありがとうございました😊

手術はとにかく手術室入って涙流しっぱなしでした😓
    麻酔は局所麻酔してから腰椎麻酔と硬膜外麻酔だったので思ったより大丈夫でした👌

切ってますか?まだ押しますか?とか質問責めしながら泣いてて、助産師さんの手をずっとガクブルしながら握ってました。

手術のあとは麻酔がまだ効いてるのもあり爆睡しました。

ただ、三時間おきにお腹押しにくるの地獄でした😓😭

あとは、お水が今日の朝やっと飲めてそれまでかなりキツかったです💧

冷蔵庫にあるのに。。みたいな感じで💧

今は割とスタスタ歩いてますが、おしっこしたいのに出せなくて麻酔で麻痺してるかもねーとか言って硬膜外麻酔のスイッチ切られてロキソニンに切り替わってしまい不安です😭

赤ちゃんも容赦なく昼から同室です😭

• 7月27日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

こんばんは!私も昨日11時に無事に息子産みました!‼️💪😂
    こちらこそ、ずっとコメントやりとりありがとうございました、めっちゃ心強かったです😭❤️❤️

そしてhanaさんと流れが同じです!麻酔怖くてずっと先生に聞いてました笑😂麻酔効いても本当に効くか心配でガクブル!

飲み物も今朝8時から取りました!喉乾きましたよねー😭😭

硬膜外麻酔、私も今朝抜かれてます。初めてトイレ行かされましたが激痛!慣れて来てさっきトイレ1人で行ってみました。辛かったですが😂

もう赤ちゃん同室なんですか!!早い!辛いですよね?😭😭‼️私は明後日から同室みたいです。

お互い無理せずいきましょうね!コメントありがとうござました😭‼️💓💓💓

• 7月27日
  • hana

hana

今日の夕方頃からやっと自力で排尿できました😭
    抜管昼にしたのに自力でそのあと出なくて導尿14時頃されて嫌だったので、ウォシュレットで刺激したり頑張りました🤣

出たかどうかカップにとっておいてと言われ、満タンで恥ずかしかったです🤣

もう同室です😭
    出ない母乳を一生懸命吸ってて愛おしい反面、お腹いたーい💧

無事産まれたのでこれからは、もしよろしければ産後の痛みや育児等でお話できたらと思います😊

• 7月27日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

返信遅れてごめんなさい!わざわざありがとうございます!😭❤️‼️色々話したいです✨✨🤲😻後ほどまたゆっくり記載しますね!

• 7月28日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

その後、経過どうですか?私はやっと自力でトイレに数回行けるようになったのと歩けるくらいです…

痛みはどうですか?

今日からシャワー許可出ましたが、キツイ感じします…

• 7月28日
  • hana

hana

私今日硬膜外麻酔の管と点滴の管外れてシャワー開始でした^^
    少し身軽になりあといきなりスタスタ歩けるようになりビックリしました‼️
    ただ傷は寝返りや動き始めに痛むのでロキソニンを6時間おきに飲んでます💧

傷を直視できないし、シャワーのときしみるのかな?とこわかったです😭

• 7月28日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

ロキソニン、6時間おきですか!私も貰おうかな…😭😭❤️早くスタスタ歩きたいです(;_;)明日から母子同室なので頑張りたいなと😢
    お互い辛いけど頑張りましょうね🤱😭💕

• 7月28日
  • hana

hana

ロキソニン早めにまとめてもらいました^^

明日から母子同室、頑張ってください😊

大変だけど。。赤ちゃんとってもかわいくて幸せです💓

• 7月28日
マーちゃん

私も日程が同じです‼︎

もうお腹の子たちが何キロあるのか恐ろしいくらい皮膚がバリバリなので、早く解放されたいです笑

やっと今日の夕方から家族みんなで入院します⑅◡̈*

• こっこ🍒

こっこ🍒

いよいよですね!!頑張りましょうね😭😭💓💓💪💪💪😂✨💕

• 7月26日
  • マーちゃん

マーちゃん

あと、3時間で手術準備です…

• 7月26日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

眠れなくて起きてます…

• 7月26日