※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

茨木市在住で陣痛タクシーを利用検討中。経験者いますか?おすすめの業者はありますか?

茨木市に住んでます。陣痛タクシーに登録しようかな〜と思ってるのですが、利用した方いらっしゃいますか?
どこがおススメですか?

コメント

むー

私も茨木市に住んでいます。国際興業というタクシー業者のアプリをダウンロードして、登録しています!
アプリ名はエスコートタクシーです!

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます!さっそくアプリダウンロードしたいと思います!

• 7月25日
  • むー

むー

無事に産まれることを願っています(^^)ところで、あいこさんは本名ですか?私も同じ名前なんです(笑)同じ茨木市ですし、すごい偶然ですね!

• 7月25日
なつみ

摂津住んでます♪私もエスコートタクシー登録して、実際二人目の時は陣痛のとき利用しました😄すぐに来てくれて、病院までも空いてる道を調べてくれていて助かりました★
3人目のときは検診の帰りに利用しました😄✨

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます!陣痛時だけじゃなく検診でも利用できるんですね。さっそくアプリダウンロードします。

• 7月25日