※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆし
家族・旦那

ここにしか吐き出せないので愚痴らせてください。息子のイヤイヤ期が始…

ここにしか吐き出せないので
愚痴らせてください。すみません😭

息子のイヤイヤ期が始まって、毎日いらいら、、
その上旦那は何もやらずに自分のことばっかり

仕事から帰ってきてご飯食べてジム行って
休日は昼まで寝て、ケータイいじってジム行って
帰ってきてご飯食べて好きな時に寝て、、

あんたは実家暮らしの時と同じ生活だからいいよね!
ってキレたら、俺はお前らの為に毎日ストレス感じながら
働いて稼いでるんだけど?(ドヤ)

そんなこと言うなら私が働きます代わってください
って感じ

お前の仕事の部下は日本語理解できるだろーが!

こっちは日本語理解できない怪獣相手に
24時間毎日休みなく色々家族のために
動いてんだよ!

あーもうほんとにむかつくー!!!!!!

コメント

双子とワンコmama♥️

わかるーめっちゃわかります‼️超同じ生活です。

  • とゆし

    とゆし


    コメントありがとうございます😭

    ただでさえイライラしてんのに、旦那で余計イライラ、、

    • 7月25日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    子育てなめてますよね。主婦なめてる。お前はいいよな~、やることやったら寝れるしとか言われます。

    • 7月25日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    わたしは初めての子で双子でしたが、産まれてばかりのときは夜ジムが当たり前で❗仕事の付き合いとか普通に行かれてたし。でも、あたしは自分でやった方が早いってタイプだったし、居ない方が楽とかさえ思ってほったらかしにしてました(笑)居ない方がイライラしなかったし❗

    • 7月25日
  • とゆし

    とゆし


    双子ちゃんだと、大変さも2倍、、そんな中ジム行かれたらぶっ飛ばしますね笑

    いなければいないほうが楽なんですけど、うちの旦那の場合、仕事から帰ってきて、夜ご飯食べて、ジムから帰ってきて腹減ったなんか作ってよって言われたりするので本当イライラします‼️

    中途半端に家にいたりご飯って言われるのが一番むかつく!!!笑

    • 7月25日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    そりゃー大変だ(((・・;)
    いなければ、自分のご飯なんてテキトーで済ましますもんね\(^^)/疲れちゃいますね…
    うちは、仕事、ご飯、ジムだけだったので…

    • 7月25日
  • とゆし

    とゆし


    義母が料理上手な人で、長男だし可愛がったのか食に関してすごいワガママで納豆ご飯でも、インスタントでも食べてよって言うと信じられないって顔されます笑

    仕事、ご飯、ジムだけでも子どもが何人もいたらぶっ飛ばしたくなります😂😂

    • 7月25日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    うちの義理母は料理しない人なので、あたしの料理はうますぎると言われます(笑)納豆パックごと出しますけどね‼️
    とゆしさんその辺可哀想(;_;)(;_;)(;_;)

    • 7月25日
なっち(≧∇≦)

仕事には休みあるけど、育児には休みないんですけど?って感じですね。うちも、仕事ばかりでたまに家にいても、スマホ依存症……

  • とゆし

    とゆし


    コメントありがとうございます😂

    子どもにもよくないし、スマホ本当割ってやりたくなります笑

    • 7月25日