※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

2年半の病院通いで初めて体外受精をし、明日が判定日。黄体ホルモン注射で体温は安定しているが、下腹部痛が強くなり不安。同じ経験の方いますか?

病院通い始めて2年半です!今回はじめて体外受精をしました😣卵ちゃんのグレードも1番良かったです✨
明日が高温期14日目で病院での判定日です‼️
ソワソワと不安が止まりません😣
毎日黄体ホルモンの筋肉注射をしているので、体温は安定しています😣
体温だけみると期待できるのですが、今日、下腹部痛が強くなってきてしまいました…明日が不安です😣
ベビちゃんいてくれてますように😣❤️
高温期13日目に下腹部痛が強くなってしまっても妊娠してたー🙌✨って方いらっしゃいますか??😭

コメント

体外受精ではないですが高温期13日目、生理が来そうだなーって言う下腹部の痛みありました!

妊娠してますように!!

• ダッフィー

ダッフィー

コメントありがとうございます😣
    神経質になってるせいもあって気になりすぎてしまって😣
    私もまさに生理がきそうな下腹部痛です😭
    ななさんも下腹部痛あったんですね✨他にはなにか症状ありましたか?

• 7月24日

退会ユーザー

気になりますよね😢

ほかは
    イライラしてました(⌒-⌒; )
    ほんとに、理由はなく 目の前にご飯が並んでる いつもの風景に対して イライラするレベルでした(笑)

それが症状だったのかわからないですが とにかく生理が来る!っていう ズーーーンとした感じでした🤢

• 7月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

ごめんなさい!下にかいちゃいました😣

• 7月24日
ダッフィー

何に対してもすぐイライラしちゃいますよね😭笑

ズーンもありますし、キリキリもあります😣個人差あるのだと思いますが、似ていて安心しました😣
ありがとうございます😭✨

暑いので水分たくさんとって体調気をつけて下さいね☀️😌

えり

一人目は体外受精しました。私は着床痛がありました。
受精卵戻して、お腹にとどまってくれた幸せな痛みでした。後日病院行ってら妊娠してました。
妊娠してますように✨

• ダッフィー

ダッフィー

コメントありがとうございます😊
    着床痛のみだったんですね✨私も体外受精一回で授かりたいです😣

今の腹痛がベビちゃんが頑張ってる痛みでありますように😣✨ありがとうございます♪

• 7月24日