※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科で帝王切開で出産された方、費用は手出しどのくらいになるか教えてください🙇‍♀️

越谷市の佐藤産婦人科で帝王切開で出産された方、費用は手出しどのくらいになるか教えてください🙇‍♀️

コメント

4匹のこっこちゃん

1年前に帝王切開で出産しました!
予約金3万、退院時、約8万追加で払った記憶です🤔

• みんこ

みんこ

返信ありがとうございます。
    逆子になってしまい帝王切開も有り得そうなので質問させていただきました💦
    普通分娩の方とそう変わらなそうですね。安心しました☺️

• 7月24日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

わたしも、2人目逆子のため帝王切開でした😅

とてもいい病院ですよ⭐️ごはん、最高においしいです!
    出産、がんばってくださいね☺️

グッドアンサーありがとうございました!

• 7月24日
すず

参考までにと思い、コメントさせて下さい。
私は移転前の佐藤産婦人科で3年前に1人目を緊急帝王切開で出産しましたがその時は内金3万で退院時の支払いは約11万でした💦
当時はパジャマも支給されず、完母推奨で入院中は夜殆ど眠れずで今の方が格段にサービス良くなっていると思いますが😅
でも当時から現院長の智之先生は物凄く優しいし、形はどうあれここでお産
出来て良かったと心から思えました。
2人目は経膣分娩したくて、別の産院にしてしまいましたが😂
毎日暑くて暑くて妊婦さんは更に大変だと思いますが出産頑張って下さいね‼‼

• みんこ

みんこ

丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    佐藤さんは悪い噂が本当にないですね😌逆子体操頑張ってみて、回らなかったら諦めます。
    帝王切開だと額が上がるかと思いきやそうでもないことに安心しました♡

• 7月25日
すず

私も一時期、逆子体操したことありますがなかなかキツイですよね😂
帝王切開でも退院時の支払いは10万前後で考えていていいと思います。

私自身、越谷に住んで4年になりますが引越し決まった時点で妊娠したらここにお世話になりたいと当時の数少ない口コミの中から佐藤産婦人科を選んだので実際に良い産院で安心しました。
助産師さん、看護師さんの中で合う合わないはあるかも知れませんが私は産後の入院中に少しキツそうな看護師さんに「智之先生優しいわよね。私、こんなに優しい先生も居るんだなぁってびっくりしたのよ」とふとした時に言われて、こんな風に先生を慕っている看護師さんが居る産院なら信頼出来ると思いました。
婦長さんも可愛くてとっても素敵な方ですよ。
安心してお産を迎えられるよう、残りの妊婦生活楽しんで下さいね♪