※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買える、まあまあ良い値段(?)の洗顔で良いものありませ…

ドラッグストアで買える、まあまあ良い値段(?)の洗顔で良いものありませんか?今はこれを使っています!もう少しでなくなるのでおススメ教えてください☺️ちなみに肌質は普通肌です!

コメント

ポテト

これ良いです❕
妹はにきび消えたって言ってました✨
私も肌の調子いいです😆👍

• み

初めて見ました😚ありがとうございます♪見てみますね😉

• 7月25日
ha♡♡

パーフェクトホイップのコラーゲンのやつ使ってます(^^)💞

• み

ピンクのやつですよね?😚あれ、コラーゲンのやつなんですね😉知らなかったです♪候補に入れておきます!ありがとうございます😚

• 7月25日

AHAめっちゃつっぱりませんか😭⁉️
わたしはロゼットの黄緑使ってますが、やはりソフィーナの洗顔とかめちゃくちゃ良いです😭✨

• み

私は乾燥肌/敏感肌のノースクラブタイプ使ってますが、突っ張った事ないですよ( ´ ▽ ` )ソフィーナ!ちょっと見てみます☺️ありがとうございます♪

• 7月25日

退会ユーザー

たまにsuisaiの酵素洗顔つかってます!これは毛穴に良いそうです☺️

• 7月25日