※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

オムツの購入について相談です。パンパースが高いかどうかと、ムーニー以外のオススメを教えてほしいです。

オムツどこで買ってますかー?ネットってやっぱり安いんですかね?まだ、オムツもどのオムツが安いとかもよくわからずいろいろつかってます>_<!
前は産院がパンパースだったのでパンパースつかっていたら、義母にパンパースって高めよね〜と言われたのですが、パンパースって高いですか(°_°)?今はムーニーSつかってますが背中漏れよくするので、ムーニー以外のを買いたいです!
オススメも教えてください(o^^o)!

コメント

ゆにゃお

緑のパンパースは安いですが、紫は少し高めです(;_;)

出産準備でいろいろ見てましたがベビーザらスでメルマガクーポンがあるときはかなり安いです!

• るん

るん

そうなんですねー!!
    ベビザラス遠くて>_<
    近くにいったときは、そうしてみます!回答ありがとうございました!

• 12月1日
まり♡°

産院が紫パンパースだったのでパンパースを使っています!
私の地元でふパンパースが一番安いです*
特売日で1077円(税込)です^ ^
色々サンプル試しましたがイマイチ違いもわからず肌荒れもないので当分はパンパースでいきます★

• るん

るん

地域でも違うんですね!!
    わー!それは安いです\(^o^)/
    私もなんだかんだ、パンパースが好きです〜〜♡回答ありがとうございました!

• 12月1日
💛MTK💛

うちはAmazonだったり西松屋通販で買ってます!ポイント貯まるし、また安く買えるので(๑°ㅁ°๑)‼✧

メリーズが1番高いと思います!
うちもムーニーだめでした(。•́︿•̀。)
グーンかgenki使ってます!

• るん

るん

ポイントお得ですね!!
    amazonきになってました(o^^o)!
    メリーズ高いんですね〜。
    一度だけ母が買ってきたのですが、そんなにいいのかわかりませんでした(°_°)笑
    グーン安いとよく聞きますね!
    つかってみます(o^^o)!回答ありがとうございました!

• 12月1日
☆りっちゃん☆

うちはいつもドラッグストアです!
今はマミーポコ使ってて、値段は900円くらい。ドラッグストアのポイントも貯まるのでありがたいです☆
あたしもムーニー使ってる時はよく漏れて大変でした💦マミーポコは漏れないですよ☆

• るん

るん

マミーポコ安いんですね!
    チェックしてみます(o^^o)!
    ムーニー漏れやすいんですかね>_<
    今日も2度服まで濡れました(´Д` )

• 12月1日
るる。

うちもパンパースです(^^)コープの宅配で買ってます。メリーズとムーニーの方が高いですよ。
メリーズはウエストのギャザーがないので足バタバタするとズレやすいです💦

• るん

るん

宅配だと楽ですよね〜(o^^o)
    そうなんですね^_^;
    やはりパンパースが1番よさげです〜〜!ありがとうございました!

• 12月1日
りんたんmama☆*・゚

うちの子も産院が紫のパンパースでした♪( ´▽`)紫…高いんですよね(>_<)でも生後2ヶ月頃までは肌の為に紫使っていました!
その後も6〜7ヶ月になるまで緑のパンパースのテープ使ってました!
保育園にも持って行ってるのであっという間に無くなってしまい大変だったのでパンツタイプに変えるタイミングでパンパース卒業してムーニーに変えましたよ(*´ω`)
お子さんによって肌に合う合わないがあるので実際に色々なメーカー使ってみるのがいいみたいです♪
ちなみにうちは生協でまとめ買いです(*^^*)
薬局などで相場の値段を覚え、安いときに生協や薬局など安いところでまとめ買いしています(笑)

• るん

るん

それぞれ合う合わないありますね^_^;
    いろいろためしてみます〜〜!
    チラシでチェックしてみます!詳しくありがとうございました(o^^o)

• 12月1日