※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ココロ・悩み

現在おばあさんの家に住んでおり、将来のことを考えて子供の部屋がないためマンションに引っ越しを検討中。家賃が3千円差で、リビング広い1を希望します。

現在、旦那のおばあさんの家に住んでいますが、
将来のことを考えると、子供の部屋がないし
夫婦の寝室が狭くて2人で寝ても狭くて苦しいです。
または認知症を持つおばあさんと一緒に暮らすのが
大変だったし、ストレスたまってしまう💧
おばあさんから、私のことを誰ですか?
旦那の知らない人だから、家を出てけ!と
怒った顔で何度も聞かれます?もうお手上げ!!

介護士が毎日、一日に3回以上来てくれるので
大丈夫です。
旦那と相談したら、今年の冬、赤ちゃんが生まれるので、
出産日の1か月か2ヶ月前におばあさんの家を出て
マンションに引越しょうと話してたよ。

1買い物便利、駅近くのマンション(綺麗なマンション)
2新築マンション、駅より(1時間に1回バスが来る)
バスで5分マンション


みなさんは
1と2の家賃は3千円差、同じ部屋2LDK。リビング広い。
1と2はどちらかを選びますか?

私は1希望。。

コメント

やよちゃん

私も1番ですかね( '-' )‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎

  • のんのん

    のんのん

    旦那さんは2番がいいって。
    なぜかというと、車が少ないし、
    山を眺めるマンションだから、
    落ち着く所だよ。って。
    1番は車が多いし、川が近いから蚊が多くて嫌いし、コウモリ🦇もいるって。
    明日、下見に行きます。。
    難しいな💧

    • 7月24日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    なるほど、、、🤭でも今だけの事じゃなく未来のことも考えるんであれば
    駅に近いほど便利なことはないと思いますけどね、、、買い物とかも絶対近いほうがいいとは思いますけど…😭

    • 7月24日
マイ

私も1ですね。赤ちゃん産まれたらなかなか外に出れないので最初は誰かに買い物頼んだりしないといけないので、買い物が便利な方がいいと思いますよ😊

  • のんのん

    のんのん

    買い物便利、駅も近い便利だけど、

    旦那さんは2番がいいって。
    なぜかというと、車が少ないし、
    山を眺める新築マンションだから、
    落ち着く所だよ。空気も綺麗!って。

    1番は車が多いし、川が近いから蚊が多くて嫌いし、コウモリ🦇もいるって。
    明日、下見に行きます。。
    難しいな💧どうしょう!(;_;)

    • 7月24日