※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
妊娠・出産

妊娠中の友達がハネムーンで海やプールに入っていて心配。自分だけがそう思っているのか気になる。

妊娠初期で安定期前にハネムーンに行ってる友達が居ます。プールとか海に入ったりしてて、お腹冷やして赤ちゃん大丈夫かな?とか、自分のことではないのに、考えてしまいます。
余計なお世話だと思うので、その子には言わず心の中で思ってるだけですが…💦

でも、こんなこと思うのって私だけですかね、、?

コメント

いちご

結局は自己責任ですよね😂

さるあた

私も思ったりはしますが、まぁいっかって感じで気にしないです。
所詮他人なんで。

たーきー☆

安定期前が結構恐いですが、私も妊娠8ヶ月の時に海に行ったりしましたし(--;)
結局自己責任ですから。
まわりは思っているかもしれませんね(^^;

さくら

私も人のことまで気にしてました!(笑)
でも自分のことではないしなぁ、と思うようになってから気にならなくなりました!
人のふり見て我がふり直せです!(笑)

にゃんこ。

皆さん、ありがとうございます!!
それで何かあって後悔しても遅いですし、結局は自己責任ですよね😅

カナ18

私は結婚式1ヶ月前に妊娠がわかり、結婚式1ヶ月後にはハネムーンで沖縄に行きました!
主治医には確認取りましたが、やはり自己責任と言われました😅
飛行機では行き帰りともにつわりで吐いてましたが、向こうではプールも海も入ってました。
今思えば何事もなく帰ってこれて良かったですが、ホント皆さんがおっしゃるように自己責任ですよね…