※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzz
その他の疑問

本当くだらない事ですが…😅メルカリで欲しい商品が○○さん専用中です!と書…

本当くだらない事ですが…😅メルカリで欲しい商品が○○さん専用中です!と書いてあって、その人が即決するので…とコメントしてから何時間も経っているので購入してしまおうか悩んでます😂
メルカリ的にそういったルールはないので早い者勝ちですが、なんだか変な罪悪感があってポチれません(笑)
一応購入したいとコメントしたのですが出品者からも返信なく、でも欲しい〜
皆さんならどうします?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

評価を気にしなければ、全然買います!!

• zzz

zzz

早速ありがとうございます!出品者としては買ってくれれば一緒ですよね…😂😅

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!出品者としては買ってくれたらいいので、私はプロフィールに、専用でも購入された方優先しますと書いてます🤣✨

• 7月24日
  • zzz

zzz

私も基本的に早い者勝ちとプロフィールに書いてあるので納得してくれる方もいるのですが、今回の出品者さんはそういったことに関しての記載がないのでお返事待ってみます😭ありがとうございました♡

• 7月24日

出品者側(評価300程度)でよくメルカリを利用しています。
よく「だれだれさま専用」でページをお作りしますが、横取りをされた方は1人もいませんでした。

トラブルになりかねないので、「専用」の場合は、なるべく横取りはしないほうがいいと思います💦

出品者へコメントをしているのなら、お待ちになるのが一番だと🌷早くお返事が欲しいものですね💦

• zzz

zzz

ありがとうございます!たくさんの取引があるんですね😳今回の出品者さんはごく一般の主婦さんの様なのですが…他の方も言うように評価も心配ですし、やはり返事待ってみます😣🙏🏻

• 7月24日

退会ユーザー

返信ありがとうございます!

自分で回答書いたあと、読んでみたら……ごめんなさい😢😢😢横取りという表現は嫌な気持ちがしますよね。。申し訳ありませんでした(;_;)

トラブルがなく、気持ちのいいお取引が出来るとよいですね😣✨失礼な回答になってしまい、すみませんでした💦

• 7月24日
  • zzz

zzz

いえいえ、そんな謝らないで大丈夫です😫🙏🏻💦
    たくさんのお取引をした方からのお声も聞けてこれからの為にもなりました(^_^)
    ありがとうございます♡

• 7月24日

独自ルールつて面倒ですよね😅
でも色んなトラブルがメルカリでは多いので、出品者さんにコメントしてお返事無ければ諦めるかな。
正規ルールなのに悪者になってしまうので・・・。
出品者さんこらコメント頂けると良いですね。

• zzz

zzz

回答ありがとうございます!色んな人がいるし、顔が見えないやり取りだから便利な反面トラブルこわいですよね😭色々なお声を聞いてとりあえずは出品者さんからのお返事待ってみます😣

• 7月24日