※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

子供の身長について将来高くなるか、二人目の子供との服のサイズについて相談です。

すみません質問記載し忘れたのでもう一度質問します。

40w3dで3792g54.7cmでうまれて来月4歳になり。今現在103.6cm18キロ足が18cmです。

そんなにびっくりするほど今現在高身長ではないと思うのですが将来背が高くなりますかね?

息子は大きいほうなのですかね?

それと質問追加です。
二人目妊娠していて今のところ女の子ぽいと言われていてうまれたらお揃いの服を着させたいので差が4歳さですが5歳さに見られるんじゃないかな?とおもいます。お揃いの服のサイズありますかね?息子は今現在110から120を着てます

コメント

ほなママ

娘が来月4歳です。
今月の身体測定で101センチでした。飛び抜けてはないですが、大きい方みたいです。男女差考えても飛び抜けて大きくはないんじゃないですかね?🤔
身体に筋肉つけすぎると身長伸びなくなるみたいなので、身長伸ばしたいなら、体操とかは避けた方がいいかもですね!

洋服についてはごめんなさい。わからないです💦

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    女の子は結構大きい人園でもいます(╹◡╹)110ぐらいありそうな子もいました(>人<;)

    • 7月24日
あーちゃん

大きい方かなぁ〜と思います。

うちの子とほぼ変わらないです。
生まれ 40w2980g49cm
今 16kg103cm足17cm

身長体重のグラフではいつも真ん中あたりだったので、約半年違いで同じくらいなら大きいのかなぁ〜と。

ちなみに洋服は100か110です。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます、スイミング習ってたんですが通うのが面倒になりやめました(>人<;)

    • 7月24日
deleted user

うちは4歳の時108センチでした( ・∀・ )下が2歳くらいの時90と130のおそろい服着せてましたよ\( ˆ ˆ )/♡

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます、90と130かわいいのありましたか?

    なんか、2歳差とかの方が100と80とかでかわいいのかなと思って(╹◡╹)

    • 7月24日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    今、120がちょうどよくなってて、下が2歳ぐらいになったらかわいいのあるのかな?って思ってて

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    BABYDOLL着せてました( *´ω`* )/
    男の子は大きくなると可愛いの無くなっちゃいますよね💦

    • 7月24日