※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ディズニー英語システムに興味があります。高額ながら月々の英語教室代と比較すると安いかもしれません。教材体験では、CDやDVDだけで英検準2級や2級のレベルまで上達すると言われました。購入者の実体験を知りたいです。

ディズニー英語システムに興味があるのですが、基本のフルセット+タッチペンで約70万円くらいです‼︎
とても高いので躊躇しているのですが、月々英語教室に大きくなってから通うことを思えば、安いものかなとも思います、、、
今日教材体験を自宅で受けたのですが、セールスに来られた方は親が全く喋れなくても、1日1.2時間CDを流しておいたりDVDを見るだけでも英検準2級とか2級くらいのレベルまでには完璧になり、塾も必要ないとのことでした‼︎

実際購入された方どうですか❔😭💕

コメント

うちもdweやっていますよー!
高いですよねー😅
私は「高っ!こんなん絶対契約しないわ」って思っていたんですが
主人がノリノリで、訪問頂いたその日に契約しました。
確か75万だったと思います。
息子が1歳の時から始めましたが
見聞きしている英単語は日常でポロポロ出てきてはいます。
要らない時に「Noooo!」と言ったり
池に泳ぐ鴨をみて「duck!」とか。
英語の歌とかもよく歌うようになったのと
教材ではないですがCMで流れる横文字を聴くと、直ぐにそれを口に出します。
リスニング力が培われているのかな?と感じる場面でした😅

• みー

みー

結構毎日されてますか✨
    親が喋れなくても身につきそうですか❔😭💕

• 7月24日

退会ユーザー

正直、相当親が熱心にならないと毎日は無理ですね😅
    でも息子も、アンパンマンやシンカリオンにどハマりしていますが
    自分からDVDを持ってきて
    「who took peanutsみるぅ」って言いますよ😊
    最初は私達が意識的にDVDを流していましたが
    今は息子の自我が爆発しているので
    彼の自主性(というか気分というか...)に任せています😂
    私たちは2人とも全く喋れませんが
    私が英会話スクールに通っていた時期があったので
    教材の絵本を読んだり、一緒に歌ったりして
    主人は息子と一緒に単語カードを読んだりしてますよ😂
    一緒になって教材で遊んであげると子供も長続きするかもしれません😊
    あとはイベントの参加ですかね!
    アウトプットの機会が無いと、単語を覚えても喋れるようにならないのと
    ネイティブの発音は英会話が出来ない日本人には無理なので
    イベント参加は大事かもしれません。
    このイベントにもまたお金がかかるんですよねぇ😭

• 7月24日
  • みー

みー

ぽむさんは現時点で購入してよかったと思われてますか❔✨

やっぱりイベントとかも大切ですよね💦イベントも結構お金いるのですか❔😱

流しっぱなしだけではダメってことが分かってきました‼️

• 7月24日

退会ユーザー

良かったと思います😊
    友達も1人出来ましたし、自分たちが英語だけは教えてあげられないのと
    私が大人になってから英会話スクールに通った際、全然身に付かなくて結局行くのが面倒になり退会したので💦
    自宅で出来るならその方が良いかな?って感じです😊
    イベントは子供の年齢によって金額が違います。
    通常イベントなら0歳は無料で、1歳以上は1040円
    大人は1570円、2人目以降は790円です😅
    夏の特別イベントやハロウィンパーティーなどになるとコースが分かれるので2000円〜10200円の振り幅があります💦
    特別イベントはTDRの側でやるので、宿泊プランがあり
    それだとディズニーの入場券が付いてきて、宿泊数に応じても金額の変動があります。
    最近は私が妊娠したのでイベントには全く行っていませんが
    今までは大体2ヶ月に1回くらいのペースでイベントに行ってました😊
    イベントは子供の月齢毎に時間を分けてくださるので
    乳幼児は午前の開催が主です。
    特別イベントは夏だけ参加しましたが
    ランチコース付きのもので息子と私の2人合わせて15000円でした!
    高かったけど楽しかったです😊

• 7月24日
  • みー

みー

英語は本当に教えてあげられないですよね💦

やっぱり高いのですね😱✨

でも特別イベント等楽しそうです😍✨

• 7月24日

退会ユーザー

よく某英会話CDでも、聞き流すだけで喋れる!とかやっていますが
    家庭内の会話が英語でない限り、どうしたって言語は日本語が主になります😅
    dweはかなり個人差が出ると思います💦
    TVやネットニュースでdweをやった兄弟が英検に合格して
    兄弟同士の会話が英語、とやってましたが
    結局はインプットとアウトプットの繰り返しと
    CDを聞いてリスニング力を養わないと喋れないかなーって思います😅💦
    購入は納得してないと難しいですよね💦

• 7月24日
  • みー

みー

セールスの方は聞き流して、子供が勝手に遊ぶ中で身につくとおっしゃってましたが、インスタとかで結構喋れるお子さんはやっぱり親が管理されてる様でした‼︎かなり忙しそうな感じですよね💦
    インプットも教材の補足みたいな事は私は出来ないですし、アウトプットもイベント等がスケジュール的に行けないとなってくると、難しそうですね💦

ウチというか、私は管理が苦手なので、金銭面もありますが、そういうところもネックになってきそうです( ; ; )

• 7月24日
花輝惺MaM☆

DWEをやめた者です。
娘が6ヶ月の時から始めて毎日必ずDVDを流し、イベントにも参加してましたが、結局英語は話せていませんし、幼稚園の段階で、DVDを見なくなりました。
見ないものを無理に見ろ!とも言えませんし、嫌がるのを無理に流していても頭には入っていないようでしたので、私としては50万をドブに捨てたような気がしています。
もちろん本人のやる気次第かもしれませんが、私はDWEにこだわらなくても、ほかの英会話スクールなどで十分補えるのではないかと思います。

• みー

みー

やっぱり子供によりますかね😭💦
    セールスの方曰く早い方が良いとのことでしたが、見極められませんね😂

寝上がっているのか50万のコースは無かったですが、見ないものに50万は高すぎますもんね😭

• 7月24日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

私も同じ事を言われて魅力を感じて買いました😵
    私が買ったのはもう既に10年前の話なので値上がりしてるかもです…💦
    毎月クラブ会費もかかりますし、クラブの入会は強制ではありませんが、教材の保証があるので入っておいた方がいいとは思いますが毎月四千円弱は厳しいです…

• 7月24日
  • みー

みー

そうなんですね‼︎
    同じことを言われたのですね😂✨

そうなんですよねー💦
    クラブ入会しないと保証きかないのも嫌ですし、、、そもそも買ったならしっかりして貰いたいですし😭

• 7月24日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

そうなんですよ💦
    でも子供にだってやりたくない時期、飽きる時期が来るので、やはり継続して教材を使わせるのは難しいのかなと判断しました💦

• 7月24日
  • みー

みー

そうですよね💦
    よく考えます‼️
    ありがとうございます☺️✨

• 7月24日
ゆーめ

昨日体験に行って15万ほどのを購入しましたが、50万くらいのものも確かありましたよ!40万のだったかもですけど💦いろいろ組み合わせが出来る感じでした!私はとりあえずDVD欲しかったので📀先ずは1番安いセットにしました!そしたら四万ちょいのセットもプレゼントでついてきました!💖

• みー

みー

歌ばっかりのやつですか❔✨

お子さんの食いつき良いですか❔😍
    うちの子はお母さんと一緒に慣れているせいか、ハイテンションで歌われている歌の反応がよくて💦

• 7月31日
  • ゆーめ

ゆーめ

歌が150曲くらいのやつです!今日夜届いたので明日見せてみます!サンプルのDVDと、体験でもらったらDVDは割と食いつき良かったです!いないないばぁには負けますが😂サンプルだけですが、たしかに優しい感じで激しさはないですね!!動物の鳴き声のやつがサンプルであってそれはうちの子大爆笑してました(笑)サンプルで食いつき悪かったら微妙ですよね😣

• 7月31日
  • みー

みー

サンプル反応良かったら興味さらに出そうです💕またよかったら教えてください😍

• 7月31日