※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよまま
家族・旦那

10月に義母が還暦を迎えます。義父が還暦を迎えた時は、旅館の宴会場で…

10月に義母が還暦を迎えます。
義父が還暦を迎えた時は、旅館の宴会場でお祝いをしたのですが、今回は私が妊娠中のため、盛大に行うことができません。
そこで、いつも良くしてくださる義母に、少し良い誕生日プレゼントをお渡ししたいなぁと考えています。下のうちどちらが良いかいいねで教えてください!

エルメスかヴィトンの細いスカーフ(ツイリー)
又は
ロンシャンのナイロンカバン

補足
夫の姉に相談したところ、昔からロンシャンのカバンが欲しいって言ってたと教えてくれました。
ただ、義母はハイブランドの物に憧れはあるけど、失礼ながらあまり裕福ではないので、何も持っていないという感じなので、エルメスやヴィトンの物も喜ばれると思います。しかしながら予算の都合で細いスカーフになるため、使い勝手が微妙かと思っています。

コメント

こよまま

1.エルメスかヴィトンの細いスカーフ

こよまま

2.ロンシャンのナイロンカバン

なんとか軍曹

細いスカーフはエルメスはエルメスに、ヴィトンはヴィトンにつけたほうがあうとおもうので
ブランドの鞄をなにも持っておられないならスカーフは、微妙かなあとおもいました!

こよまま

みなさまありがとうございました😊
ロンシャンのカバンにします!(^^)