※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
雑談・つぶやき

ベランダにいたカエルがリビングに入ってきてしまいました😥💦カエル苦手…

ベランダにいたカエルがリビングに入ってきてしまいました😥💦
カエル苦手なので、どうやって退治しようか迷ってます💦💦
みなさんならどうしますか??
掃除機で吸うのはまずいですかね??

コメント

あんぱんこ

紙皿と紙コップとかあったら
コップで上からかぶせて、下からお皿入れてサンドして外にぽいできませんか?^_^;

掃除機で吸ったら死んじゃいますし、カエルが触れたもので部屋の掃除するのも…ですよね?
紙を立てて外に追い込むか、ふわっとビニール袋をかけて捕まえるとか…?

ゆちゃ

掃除機はこわいですー💦(笑)
中に入っちゃう😱
ほうきとかでベランダに追いやるとかですかね😫

ママ

掃除機で吸ってそのあと部屋の掃除するのいやです😵😵ほうきで追いやって外に出します🙌

マルマルモリモリ

もう退治し終わっちゃいましたかね?💦
掃除機使うのであれば、掃除機のヘッド外して筒状?のところに、いらないストッキング被せてスイッチオンします!すると、ストッキングにくっつくのでその状態のままベランダに行って、ベランダでスイッチオフにしたらどうでしょう?大きさによりますが、そのままポトッと落ちると思います😆

のののーのの

勇気が出ずまだカエルと戦ってました💦💦
そしてテレビの裏に行ってしまって見失ってしまいました💦
もう少しで娘が帰ってくるので、それまでは何とかしたい所です😣😣

あんぱんこ

見失うのが一番こわーい😨😨
がんばってください!(笑)