※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
お出かけ

ハワイアンズの無料チケットを頂きました。旦那も子供もプールが好きで…

ハワイアンズの無料チケットを頂きました。
旦那も子供もプールが好きで家では何度も入っています。せっかくの機会なので第二子が産まれる前に連れて行ってあげようと思います😊
ですが私自身紫外線に弱くて小学生以来プールや海に入った記憶がないです。
ハワイアンズは屋内なので行こうと思うのですが、ブランクが長くて何を持っていけばいいのかわかりません😅
私は妊娠しているし、プールには入らずに楽しめたらいいなと思っていますが、持ち物何が必要か教えてください!
水着、タオル×人数分、オムツや着替え、レジャーシートぐらいしか思いつきません💦

コメント

もしお子さんがおむつがとれていなければ、水遊び用のオムツが必要ですよ。

• きくらげ

きくらげ

回答ありがとうございます😊
    家で使っているのでそれを持って行こうと思います!
    水遊び用のって何枚か持って行った方がいいですかね🤔?
    家だと30分ほどなのですが、入る度に変えた方がいいんでしょうか😂?

• 7月24日

退会ユーザー

うんちをしてしまわなければ変えなくていいと思いますが、変えてあげられるなら変えてあげても良いと思います。おしっこはしてしまっていると思うので💦
    あと、サンダルがあった方が良かった気がします。泳ぐ時以外はサンダルを履いてた気がします。ちょっと記憶が曖昧ですが😅

• 7月24日
  • きくらげ

きくらげ

うんちの可能性を忘れていました😂笑
    ある分だけ持って行こうと思います!
    サンダルは無料で借りれるようになったらしいです!チケットをくれた方がおっしゃっていました!
    服装は半袖に短パンぐらいの方がいいですよね😅?
    質問ばかりですみません💦

• 7月24日