※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

わたしがそば、甲殻類、桃、猫、紫外線アレルギーです。全て高校生の時…

わたしが
そば、甲殻類、桃、猫、紫外線
アレルギーです。

全て高校生の時に発症しました。

これらのアレルギーって
子供に遺伝したり、しやすかったりは
あるんでしょうか??

コメント

むぎちゃ

親がアレルギー持ちだと、子供もアレルギーの可能性があがるみたいですよ!
でも母親よりも、父親がアレルギー持ちのほうが可能性高いみたいです!!

ママリ🔰

私自身が軽いアトピーですが息子に軽くうつってるような…
なので100パーセントうつらないって保証は無いと思います😵💦

あき

遺伝する事もあるしない事もあるのでお持ちのアレルギーの食べ物は気をつけてあげた方が良いと思います🍀

あぼたろ

アレルギーの可能性はあがるみたいです。

離乳食前にアレルギー検査してあげたかったのですが子どもにすごく負担がかかるからできないと、アレルギー科の専門病院で言われました(╥Д╥ )

わたしはもも、りんご、なし、さくらんぼ、いちご、そば、大豆、トマト、花粉があるので心配でしたが今のところアレルギーはでていませんがわたしも高校卒業くらいにいままで食べれていたのに発症したのでいつでるのか心配です(╥Д╥ )