※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

ボタンで留めるタイプのスタイを探しています。1歳の娘のヨダレが増え、保育園用に必要です。通販でのオススメや店舗で買えるオススメを教えてください。マジックテープはNGです。

ボタンで留めるタイプのスタイを探してます。

もうすぐ1歳になる娘
ヨダレの量が増え、取り急ぎ保育園用のスタイが枚数必要になりました。
通販で買えるオススメを教えてください。(たまひよSHOP、ベルメゾン、楽天は見ましたがあまり気に入ったのがありませんでした)

また、店舗で買えるオススメも教えてください。

今持ってるのは赤ちゃん本舗のと、頂き物が多いです。

ボタンで留めるタイプを探してます。マジックテープだと自分で引っ張って取ってしまいます。

コメント

みみ

西松屋でよく買います。

4枚で800円とかです💡

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます。ネット見て可愛かったので取り急ぎネット購入しました(^^)週末にも見に行って見ます

• 7月24日
しいたけ

西松屋バースディしまむらにはスナップボタンタイプ売ってましたよ。
同じくマジックテープは引っ張ってたのでボタンばかり買っていました。
おやつの時間などで汚れてくるので柄にこだわりなければたくさん店頭にもありますよ。

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます、ネット見て可愛かったのです!マジックテープのは引っ張りますよね。

• 7月24日

うちはいつもベルメゾンのバッククロススタイ使ってます。
うちの息子は普通のスタイでスナップボタンでも外してしまうので😅
バッククロスにしてからは外すことがなくなりとても重宝してます!

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます。バッククロスタイプ気になってました。ボタンも外される様になったら検討してみたいと思います!ありがとうございます

• 7月24日
ぴーちゃん

アマゾンでDMVOK ってスタイ買いました!6枚で1200円くらいだったと思います。ボタン二段階で、サイズも大きめでよかったですよー✨

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます、見てみます

• 7月24日
悠ママ

西松屋、バースディに可愛いスタイないのでいつもAmazonで買ってます!

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます。Amazonでもみてみます!たくさんあって見るのが大変そうなので休日に見てみたいと思います

• 7月24日
ゆりりん

西松屋やバースデーでかわいいの
買ってました😊
あとは通販だとミンネとかだと
可愛いの多いです!

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます、西松屋のネットで見たら可愛かったです。ミンネ、初めて知りました。見て見ます!

• 7月24日
リンゴ

H&Mのスタイを使っています(*^▽^*)
3枚セットで千円ほどです。

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます。H&Mにもあるのですね、探してみます

• 7月24日
sooooooo

あたしも西松屋で買ってます\(◡̈)/

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます、西松屋のネットで見たら可愛かったので早速買いました(^^)

• 7月24日

私はminneでハンドメイドのを買ってます☺️
ガーゼ素材が多く揃ってます。

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます、ハンドメイドも検討してみます!

• 7月24日