※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぽちゃん
子育て・グッズ

ベビーベッドが小さくなり、一緒に寝るために床に布団を敷こうと考えています。フローリングで寝ることに抵抗があり、カビも心配です。フローリングで寝る方のアドバイスをお願いします。

今娘はベビーベッドて寝ていますが、そろそろサイズが小さくなってきたので一緒に寝ようと思います😊

今はダブルベッドなのですが高さがあるので、
床に布団を敷こうかと思ってますが(それかマットレス)、
フローリングなのでちょっと床に寝る事に抵抗があるのとカビなども心配です😅

フローリングに寝てる方どんな感じで寝てますか?
アドバイスよろしくお願いします😊

コメント

ゆず

除湿シート→マットレス→布団で寝てますよ^ ^

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    マットレスの上に布団敷いてるんですね👀
    マットレスはそんなに分厚くないやつですか??😊

    • 7月24日
  • ゆず

    ゆず

    5センチの硬めのマットレス使ってます^ ^

    • 7月24日
deleted user

除湿シートにマットレスしてます!
布団そのままはカビました😅

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    布団カビたんですね😭
    マットレスはどのぐらいの分厚さのやつですか??😊

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニトリで買いました!
    ぶ厚目のやつしました⤴️
    色々種類あったのでよかったですよ!

    • 7月24日
  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    ニトリですね😊
    ニトリ覗いてみます❤️
    ありがとうございます😍

    • 7月24日