※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

埼玉県東部住です!9月中旬に連休貰って1泊2日旅行したいと思っています!…

埼玉県東部住です!!9月中旬に連休貰って1泊2日旅行したいと思っています!その時、2歳9ヶ月の双子。双子も楽しめる場所!大人は温泉で癒されたい!そんな旅行先有りますか?
東京都以外で!関東地方が良いです!旅館やホテルとか。その周りで遊べる所 知っていたら教えて欲しいです!

コメント

さち

ロイヤルホテル那須、オススメです!
そんなに遠くないし、ホテル子連れオススメ宿なので子供も楽しいかと思います(^^)

• さち

さち

露天風呂もありますよ!

• 7月24日
yurari

那須楽しめます!
私はウェルカムベビーの宿でもあるエピナール那須に泊まりました😊とっても良かったです💕

• いちか

いちか

エピナール那須に泊まることになりました! 何処で遊びましたか?
    候補は、那須りんどう湖牧場、SLランド、ワールドモンキーパーク、テディベアミュージアム、どうぶつ王国です!

• 9月10日
  • yurari

yurari

エピナールいいホテルですよ😊ぜひ楽しんできてくださいね🎶
    私はりんどう湖レイクビューとアルパカ牧場に行きました。生憎のお天気でしたので、あまり外出ができませんでしたが、ホテルの中だけでも十分楽しめました!子供は色々な体験ができてとても楽しそうでしたし、思い出深い旅となりました💕アルパカ牧場は期待していたのとちょっと違ったかな😓りんどう湖近くのジェラート屋さん、美味しいですよ🎶
    それから那須サファリパーク、別の時に行ったことあるのですが、色々な動物に餌やりできて楽しかったです☘️

• 9月10日
  • いちか

いちか

ありがとうございます!りんどう湖の近くのジェラート屋さん探して行きます!20℃で寒そうだけど牧場楽しみたいです!
    サファリパークは、私も未婚の時に行きましたが楽しいですよね!双子がもう少し大きくなったら行こうと思います!
    ホテルエピナールの室内プールは入りましたか?

• 9月11日
  • yurari

yurari

私も10月に行ったのですがとても肌寒かったです。上着持参されることオススメします💡ジェラート屋さんは確かRossiというお店です!
    プールには何も用意していかなかったので入りませんでしたが、入ってる人たくさんいましたよ🙂でもスライダーとかはなくただのプールでした🐳

• 9月11日
  • いちか

いちか

ありがとうございます!きっと寒いですよね。今日の埼玉より気温低いんですものね。ジェラート屋さんの名前を教えて頂いてありがとうございます!

• 9月11日
シェリー

関東少しずれてしまいますが、
私も埼玉県住みで、この間旅行に行って来ました!
長野県ですが、池の平ホテルとても良かったです!!
ウエルカムベビーの宿という事で平日にもかかわらずお子さん連れの方が大半を占めていました!
レストラン会場はとても賑やかでキッズコーナーも充実していました!

またお子様連れのプランがあったり、お部屋もベッドと畳のお部屋でとても広く、おもちゃも用意してくれていたので安心して遊ばせられました♡

お風呂は今回はうちは入らなかったのですが、混浴風呂があり、水着持参か、レンタル300円で、家族皆さんで入る事ができると案内がありました!
もう少し大きくなったらぜひまた行きたいと思っているところです!

周りも本当にたくさん遊ぶところがあるのでオススメですよ☺️

• シェリー

シェリー

ちなみに施設内に立派なプールもあり、確か無料?で入れたと思います!
    もしよかったら調べて見てください🌟

• 7月24日
ケロケロ🐸

栃木サンバレー那須は小さい子も楽しく遊べていいですよ。
近くには牧場とか観光するとこたくさんあります。

H&Sのママ♥

息子が3歳半の時にサンバレー那須行きましたが楽しかったですよ(^ー^)
那須だと、周りに那須動物王国等ありますからね(*^▽^*)

スヌーピー

軽井沢おもちゃ王国どうですか?
ホテルにはおもちゃあるお部屋あったりしますし💓💓

にゃん

同じ年齢の子供とサンバレー那須に行ってきました^ ^
那須のサファリパークに行ったり、観光するところはたくさんありました!
ホテルは小さなキッズスペースもあり、ゲームセンターもあり、大人もハマりました!子連れが多いので、お互い様という事で、周りの目をそこまで気にせず楽しめましたよ!
子供を寝かせた後、ゆっくり温泉に浸かってきました。
また行こうと思っています。

フラワー

新潟ですが、あてま高原ベルナティオというリゾートホテルも、ウェルカムベビーの宿で良かったですよ。
塩沢石打インターから30-40分くらいです。
ホテル内にプレイルームがあったり、貸切温泉もあります♨️
ブッフェも美味しく、キッズコーナーありました🍽

やぎさんのママ

双子ママです!この前ロイヤルホテル那須行きましたよ!とても良かったです!

ぐんきくん

那須いいと思います!
温泉良いですよ☺️

遊べるところ(子供向け)
動物王国、サファリパーク、りんどう湖ファミリー牧場、大笹牧場、南ヶ丘牧場、アルパカ…など
食べ物
SHOZOcafe,ペニーレイン(パン),寿楽(ステーキ)など
こども産まれてから行っていないので、こどもも行けるかどうかは調べてみないとわかりません、ごめんなさい。
お土産
チーズガーデン(御用邸のチーズケーキ)
お菓子の城

那須の情報を詳しくお知りなりたい場合「栃ナビ」の那須、那須塩原で検索して頂くと色々情報が入手できると思います♡
素敵なご旅行を✨