※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
家族・旦那

旦那のいびき!寝っペ!まぢうるさいしストレス💨💨💨産後、部屋別にしよーか…

旦那のいびき!寝っペ!まぢうるさいしストレス💨💨💨産後、部屋別にしよーかな。。。( ⌯᷄௰⌯᷅ )

コメント

あんこ

うちの旦那は異常ないびきで。
子供が生まれるまでは耳栓してました。

産まれてからは子供が泣くと仕事大変だろうから〜と今は別です😏

快適です

• ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

やはり、別がいいですよね( ੭•͈ω•͈)੭
    遠回しに
    パパは仕事あるし、夜泣きで寝れないだろうから部屋別にしよって言っても、赤ちゃんなんだから仕方ないょ、俺は大丈夫だよっていってきますw

• 7月24日
はなりあ

妊娠初期は特に、こっちは眠れないのに!と私もイライラしていました。
そんなときは枕もってリビングへ行きソファで寝ていました。
今はエアコンが寒いとか理由つけて時々リビング行きます。
いつでも寝られるように敷布団置いています(笑)

やっぱりイライラしてしまいますよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )産後なら尚更…旦那にやんわり伝えてみよーかな😩💨💨💨

• 7月24日

私は旦那のいびきすら愛おしくて
好きです‥( o´。•௰•。`o )💕‪(笑)‬

わぁお( ⑉´ᯅ`⑉ )
    私も旦那は好きだし愛おしいですが、これから産まれてくる赤ちゃんを思うといびきで可愛そうでw😅

• 7月24日

私は産後は部屋は別です。
頻回授乳したりオムツ替えしたりするのに、横でガーガー寝られるのも邪魔だし、本人も子供の声で寝れないと言ったので別にしました✨
やったぁ~です🙌

そして、今も別ですが
息子は21時に寝たら朝まで起きないので、そろそろ同じ部屋で川の字で寝ようかぁとか言ってますが無視ってます。笑
邪魔だし、臭いし
息子も邪魔そうにしてるのでウケます😊

赤ちゃん小さいうちは、旦那の為にも赤ちゃんの為にも別室が一番ですよね??😅理解してもらえるように頑張ります( ¯꒳¯ )b✧

• 7月24日

退会ユーザー

主人の事を気遣って、仕事も朝早いし
    寝れないと疲れもとれないからと初めは言ってました。主人も寝れないと困ると言って賛成し、別の部屋で寝ているけど、やはり、赤ちゃんはいつでも泣くので耳栓までして寝てました😑

出産してみると、本当に邪魔だし(うちのは何も一切手伝わないので…)
    目障りだったので、別で本当に良かったです✨
    気遣って言ったのに産後はのけ者扱いしてました。笑
    24時間待ったなしで育児が始まるので
    別で寝てもらった方が楽だとは思います☝️落ち着いて、自分も慣れたら一緒に寝るとかでもいいと思います😊

今、一段落してラーメンを作り
    美味しく味わって返信しています😋
    今は出来ることが産後の新生児時代を含め3ヶ月ぐらいまで、ゆっくり伸びるラーメン何て食べれませんでした😅
    何が言いたいかというと💦

赤ちゃんは本当に泣くのが仕事なので
    旦那様を気遣うふりして提案してみるのもいいと思います😉
    育児に協力的そうなら一緒でもいいと思いますが、せっかく寝かしつけたのに主人のいびきや咳で息子が起きたときは殺意が起こるほどです😑

• 7月24日

殺意...w分かる気がします(*´罒`*)笑笑
    私の場合、不妊治療でやっと授かった生命なので主人も嬉しくて嬉しくて楽しみにしてるんです❤️❤️❤️育児に協力的であってほしーです꜀(。௰。 ꜆)꜄w

• 7月24日