※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

飲みにいってさっき帰ってきた旦那と喧嘩になり出て行けといわれたので…

飲みにいってさっき帰ってきた旦那と喧嘩になり
出て行けといわれたので、只今家出中です。
ただ行くところもなく、眠すぎて満喫にきたはいいものの
周りの音で眠れません。
家を出る時、このクソ女がといわれたので、私から戻る気もありません。
子供2人を置いてきてしまったので、心配ですが、、、
飲みにいって終電逃して、逆ギレしてくる旦那が本当にいやです。

コメント

るん

家の旦那も元酒飲みだったのでお気持ちわかります🤢

ただ
朝まで飲んでた=今旦那さん既に寝てる可能性はないでしょうか。
そうなるとお子さんが心配です😢

家もいつもそうでしたが
ムカついて近所まで家出してみるも
子供が心配になり戻ると
旦那はグーグー寝ているだけ。
酔ってたので昨日の喧嘩も話した内容も暴言も覚えてましぇーん状態
逆ギレしながら朝仕事に出て行く
まームカつく日々でした。

ある時から私は旦那の方を締め出しましたよ☺️
酔って夜中に帰宅して部屋も酒くさいは子供悪影響しかないから返ってくるなと言って鍵とチェーンかけてロックです✋

  • ゆいち

    ゆいち

    うちの旦那も子供が起きても気づかないし、喧嘩をしても次の日には覚えていない人なので話しても無駄だと思い出てきました。
    今日ロックも鍵も締め、インターホンの音も切っていたのですが、ケータイに電話が鳴り続け、結局家には入れる事になってしまいました😨

    子供は心配ですが、反省するまでは帰る気になりません。。。

    • 7月24日
えり

理不尽なキレ方ですね。
非は旦那さんにあるのに
追い出すとかありえないです。
よく出て行けと言われるんですか…?

お子さん心配ですね
お子さんはゆいちさんが居なくても大丈夫なお年なんですか??

  • ゆいち

    ゆいち

    喧嘩のたびに出て行けといわれます。
    たまに自分がでていきますが、30分もしないで戻ってきます。

    子供はまだ小さいので、心配です。

    • 7月24日
ぽんちゃん

大変ですね😭
私そんな旦那いやです…
子供が二人いるのに朝帰りって、父親の自覚あるんですか?
くそ女だなんて、、、
すいませんが、ありえないですね💧
お前が出てけ!って、私なら言っちゃいそうです(*_*)

こういうことはよくあるんですか?
お酒が入らなければいい旦那なんですかね?

  • ゆいち

    ゆいち

    本当に自覚ないですよね。
    週一だからいいと思ってるんだと思います。

    お酒がなければ良いパパなのですが、こういうことは良くあるので、その度に喧嘩になります。

    • 7月24日
ひーちゃん

クソ女とかどの口が抜かしとんだ😅
終電で帰ってこれないてめえがクソ男だろーが😅😅(すみません)
ゆいちさんが落ち着くまでとりあえず1人の方がいいのでは?お子さんが心配なのであれば普通の顔して戻って旦那はいないものと考えましょう!うちの旦那2時に帰ってきた時は部屋真っ暗のお風呂も抜いて娘ちゃんとベッド2人で占領して寝てました☺️次の日冷蔵庫見たらプリンとか沢山入ってて許してあげましたが、調子乗らせるのは良くないですね!!出てくのではなく、とことんケンカした方がスッキリしますよ!お前が出てけよって感じですもんね😫

  • ゆいち

    ゆいち

    本当にそうですよね。。。
    毎回喧嘩しているので、もう話すことがないというか、話すのもいやです。

    謝られるまでは戻る気にもなれません😩

    • 7月24日
じばっかり

お子さんが乳児もいるなら心配で戻りますが、幼稚園以上の子なら旦那さんにきつくても面倒を見てもらいたいと思います!
酒癖悪いのすごく嫌ですね😢😢

  • ゆいち

    ゆいち

    本当にいやですよね。
    酒癖悪い人と結婚したことを後悔しています😭

    • 7月24日
ゆぁ

わたしも喧嘩で子供を置いて家でしたことありますが、その喧嘩内容とその旦那なら子供をつれてきた気がします(^^;

  • ゆいち

    ゆいち

    子供も寝ていて、2人抱っこはできやかったので、置いてきてしまいました。。。

    • 7月24日
ゆぴ

これを気に好きなことしては?!お子さんには実の父親がついてるじゃないですか☺
旦那に任せると心配って人すっごく多いけど、まさか暴力は振るわないだろうし、父性が芽生えるいい機会と思います。自分の実家に預けられたらちょっと残念ですが(^-^;
漫喫好きなのでうらやましいぐらいです笑
ちょっといいホテルに泊まったり実家に行ったり…でその後旦那さん謝らないなら、その時お子さん連れて家出ればいいと思います👍

  • ゆいち

    ゆいち

    多分旦那は実家に預けると思います。実家もすごく近いので😩
    一日付きっきりの子育てして、私の日常を体験して欲しいですけどね。

    • 7月24日
miii

なんで出て行けと言われないといけないのか。
意味わかんないですね。
帰らなくていいと思います!!
何か言ってくるまで!
困ってしまえばいいんだ!!

子どもたちその内起きて
ご飯とか面倒みないといけなくなるけど
ずーっと放置はさすがにできないでしょうから!!

  • ゆいち

    ゆいち

    本当にそうですよね!
    私もそうしたいと思います!
    きっと今頃娘に起こされて大変だといいんですけど笑

    • 7月24日