※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは女友達とずっとLINEのやりとりしてますか?私の旦那は…

皆さんの旦那さんは女友達とずっとLINEの
やりとりしてますか?

私の旦那はずっとLINEをしています。
今日娘をお風呂に入れてくれてる時、女友達から
LINEが、来て全部表示されるので内容が見えました。
すぐそんなこと言う♡♡
縄で縛り付けるぞ♡♡♡
と来てました

女友達といっても中学時代付き合っていた子です

ふざけてるにしてもイライラしました。
前にどんな会話してたのか分かりません。
その後すぐ、旦那にSMが好きなんだ、ふーん
と釘を刺しました。
そうするとすぐその子のトークを消してました。
やましいことがあるから消したんでしょうか?

最近ずっとその子とLINEしてましたが
娘もうまれたばかりでずっとその子とやりとり
してて、なんだか、もううんざり
LINEが来た時も内容が表示されるので
見たくなくてもその子の名前が視界に入ってきてました。
我慢が出来なくなってしまって口出ししてしまいました。
旦那に笑顔を向けれません。

娘が生まれて幸せなはずなのに
ふと旦那のことを考えると気持ちが沈んでしまいます。

旦那と仲は良いですが私としては溝が出来ていると
思っています。
旦那は私がそんな風に思っているなんて考えても
ないんだろうなと思うと、またそこにうんざり、、

もう完全に愚痴になってしまいました(T_T)

なんで男の人ってこんなに、にぶいのでしょうか(T_T)

私が嫉妬深いのか?このまま仲悪くなるのかな?
こんな事を考えていたら眠れなくなりました(T_T)

コメント

deleted user

察することはやっぱり難しいと思うので、話し合いをしてスッキリされたほうが良さそうですね😅

私ならトーク消す前に、気悪なったし浮気疑ってまうから見せろ。と言って見ます😱
そしてその女にLINEで、嫁です。縄で縛り付けて海に投げつけるぞ♡と返信します。笑

  • ママリ

    ママリ

    わああ😭
    そのセリフ使いたいです😍
    普通に浮気うたがいます(T_T)
    嫁です。縄で旦那と縛り付けて海に投げつけるぞ♡
    って送りたいです🙎‍♀️

    • 7月24日
もんちゃん

こんばんわ!
普通にうざいです!そんなの!それについてちゃんと話しをした方がいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりうざいですよね(T-T)
    私がそんなLINEしてたら絶対怒るのに⚡️
    前にその子の事話したことあるんですけど友達の一点張りです😥
    もう呆れてます、、、

    • 7月24日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    私も男友達多いので…男友達に♡なんて送りません!!
    そんな嘘が通じると思ってるのが凄いです!お子さん小さくて大変なのに…ムカつきます!

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    毎回♡つきなんですよね、
    それがまたムカつくしなんなんだこの女、、、とまで思ってしまいます😭
    夜中12時くらいに電話かけたりしてきてたので次電話来たら私が出て、娘の寝かしつけ大変なのに非常識だと言ってやろうとおもいます!😡

    • 7月24日
やっちゃん

わかります‼️私ならブロックして削除してもらいます、、
気持ちの溝埋まるといいですね、、

  • ママリ

    ママリ

    前に問題あった子の事ブロックしたって言ってきたのに3年後の今になってアプリのメッセージで繋がっていたの見つけてしまったのでケータイ無しくらいにしないと信用ならないです😂笑笑
    私ばかり溝を感じてます(T_T)
    ありがとうございます(T_T)

    • 7月24日
ゆい

自分がもし中学の時の男友達にLINEで「縄でくくりつけるぞ」と言われたら「はぁ?」ってなりますよね(笑)
好意が少しでもない限り、そんな♡付きのLINEは返ってこないと私は思います😑💭
その女友達は独身なんですか☹️?

  • ママリ

    ママリ

    いや、ほんとそうですよね(ー ー;)笑
    それで友達だと言い張られても嫌なもんは嫌です。笑
    独身です。彼氏とも半年前に別れてるみたいで、最近旦那に凄い連絡してきます😑
    正直向こうからの好意は見え見えです。笑

    • 7月24日
  • ゆい

    ゆい

    あー、タチの悪い独身女ですね(笑)
    何で旦那さんも友達とか言い張るんですかね😑?中学から知ってる(元カノ)とはいえ、その女が好意を向けてるのであればその時点で今、友達じゃないと思いますけど🙌
    んー、今後もその女のLINEに応え続けていたのなら旦那さんアウトですね😑🙌
    ちなみに最近ですが、私の女友達も旦那のLINE知ってるのですが、一通だけLINEしてきたみたいで旦那から「◯ちゃんからLINEこういうのきたけど何かな?」って言われたので、ソッコー友達に「何か用事あったかもしれんけど、旦那に直接連絡はやめてねー」って普通に言いました(笑)女友達相当テンパってましたが😅

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    旦那もその子の事顔だけは可愛いだとか私と付き合いだした頃も言ってたので何とも言えないですが😂
    旦那はかなりの面食いです。
    わたしよりぜんぜん可愛いです😭
    ツイッターとかでも、私の旦那の名前だしてツイートしたり、、、、わたしも見てるのに😡
    ゆいさん凄い!
    私も言いたいのですが絶対周りに
    言いふらす系の子です(´-ω-`)
    旦那の友達みんなに私が怖い女みたいに言いふらすと思います笑
    逆に好都合なんですかね😂笑

    • 7月24日
  • ゆい

    ゆい

    わー、人の旦那さんですが面食いはややこい😅
    ツイッターで旦那さんの名前出してるんですか?中2〜(笑)
    言いふらす系なんですね💔めんどくさ〜💭面識なければ何とでも出来るけど、お互い顔知ってるならややこいですね💦
    私それこそ気が強いので普通に言っちゃうんです💧友達も悪気はなかったっぽいんですけど、結婚したからには旦那をいつまでも友達感覚で思われてても、こっちは困りますからね😅私の友達も独身なので既婚男性に連絡していいか悪いか、あまり判別ついてないのかな?と思います💭

    • 7月24日
ひーちゃん

げー!きも!笑
もっときつく言っちゃって大丈夫ですよ♡♡
てかそもそも女の子とたわいもないトークしてるのさえ私は許さないです😳!
消すってことはやましい事があるからだし、見られて困るトークしてるのは友達じゃないですよね😂
私はとことん責めます!
誰?この女、元カノなの?!えー!元カノと連絡とるの?ハートマークいっぱいで?!きもすぎるんだけど!なんで消したの?見せれない会話でもあったの〜?
ってこんな具合に笑なめられたらまたすぐやりますよ!釘刺しまくっちゃいましょう、どうせ既読無視しても女の方から送ってくるはず😅気に入らないならピスケさんが、元カノにトーク送っちゃいましょ♡♡

  • ママリ

    ママリ

    私もたわいもないトークも嫌です元カノなので😑
    びっくりしました!言ったその日にはもう消してあって!
    やましいことがあるんでしょうね(ー ー;)
    私勝手にブロックしてやろうかと考えてしまうくらい今かなりイライラしてます(T-T)

    • 7月24日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    私もまだ付き合ってる時に、元カノとLINEしてるのを見つけてしまってもうほんとに落ち込みに落ち込んで半日しつこく泣いて最終的にブチギレて目の前で友達に電話してグチグチ言ってやりました😳逆の立場だったらどー思う?って感じですね😅元カレと♡♡いっぱいのLINEしてたらムカつかないの?って笑
    勝手にブロックしてもまたどこかで繋がりそう…笑そこまでして連絡とるかは分かりませんが!😅基本的に旦那の女関係とか信用してないし、うちの旦那は自分に不利なこと言われると逆ギレしてくるのでタチ悪い笑
    なんで勝手にケータイ見る?とか!笑いや、そこじゃなくね?今私が怒ってんですけどって笑でも娘ちゃん生まれて今まで旦那へ注いでた愛情は全て娘ちゃんへいってるので実際旦那はどーでもいいしエッチもしたくないので勝手に浮気しろ状態です笑その代わり私にバレずに!あと妊娠させたり性病にかからなければokです👍🏼

    • 7月24日
あーい

うーむ、不愉快極まりないですね、、、

旦那も旦那だか、その女も女ですね!

私も友達も仲良い男友達に♡使ったり冗談でそう言うことありますが、、、

ずっとLINEはしないですもんね。
あと夜はメールや電話は配慮しますよ。

トーク消すってことはやましいですよ、やっぱり。

全く同じことことをされたら、どう思うかを考えてもらいましょ!

本当に、友達関係なら旦那にもその女にも配慮してもらいましょうよ👍

  • ママリ

    ママリ

    付き合ってから三年以上ずっとその子とそんな感じのラインしてます😂

    やっぱりやましいですよね。
    あした何も知らないふりして
    やましくないならトーク見せてって
    言おうかなあっておもいます笑

    同じことされたら旦那は絶対
    怒ります、、笑

    自分のことは棚にあげ、、笑

    娘がいて大変な時にその子と♡いっぱいのLINEはほんとにこたえます(T_T)

    • 7月24日
deleted user

もはやその女はどうでも良いとして、
ご主人にしっかりしてもらいたいですね((・・*)
一児の父としてみっともないと思わないの?って聞きたいです。
気色悪い女と関わってると自然と娘も懐かないぞ!って言いたい。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにしっかりしてほしいです、、
    娘大好きなんで懐かなかったら
    自業自得だと笑ってやろうとおもいます😂笑

    • 7月24日
ころ

うちの主人ずーっと女の子とLINEやらインスタのDMやらメッセンジャーやらで、ありとあらゆる方法で連絡とりまくってますよー!笑
昨夜私の実家に用があって主人も一緒に行ったのですが、みんなで話しているのにケータイ見てはニヤニヤ。先日市が主催するプレママプレパパ交流会みたいなのに参加した時も他のご夫婦みんなお話ししてるのに主人は休憩時間になればケータイ。
トークも消してる子何人かいるのも知ってますし。
でも、何をどう伝えてもやめてくれないので諦めました。よっぽど画面の向こうの人たちが大切なんだと思いますー
本当にいろんなこと手伝ってくれる主人で、自分だってそんなに出来た人間ではないですが、こういうのは本当に人間としてクソだなと思ってしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    コメントに今気づきました(T ^ T)
    遅れてしまってすみません泣
    すごい私の旦那とそっくりです、、
    私はもう耐えられくなりそうですが、ころさんは我慢されてて凄いです。
    私に広い心は無理みたいで( ; ; )

    • 12月28日