※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
妊活

高温期12日目で、腕と足が痛む症状が続いており、妊娠超初期症状か不安。10日目に着床出血があったが、少ないとの情報で期待は控えめ。同様の症状で妊娠経験者いるか相談したい。

ただいま高温期12日目です。5日前くらいから腕と足(特に腕)が筋肉痛のような成長痛??のようなだるい感じの症状が続いています。特に寝起きが1番強い気がします。

1度妊娠した時も(流産しています)こんな症状はなかったし、妊娠超初期症状?と色々検索して調べてみてもあまり出てこなくて‥

似たような症状があって、妊娠されていた方いらっしゃいませんか??

ちなみに、高温期10日目の夜にティッシュに着く程度のピンクのおりものがありました。生理予定日前日や当日にピンクのおりものがあって、そのまま生理開始はよくあるんですが10日目なので 着床出血!??と期待してしまいます(/ _ ; ) でも言うほど着床出血がある人は少ない。とも見るのであまり期待しないようにしたい‥

コメント

はじめてのママリ🔰

筋肉痛のような痛さありました。
さのさんと同じく、寝起きが1番痛かったですが、私は主に背中が痛だるかったです。でもその症状は5週目入ってからだったと思います。
私の場合は、PMSの症状にも筋肉痛のような痛さがあったので、あまり参考にならないかもしれませんが…。

私も過去に2度流産していますが、今回合わせて3回とも、妊娠超初期症状は全く違いましたよ。

着床出血は過去2回の時はありましたが、今回は多分ありませんでした。
高温期10日目くらいに少量の出血があったのですが、ちょうど痔も患っていたので、そっちの方の出血かなと思います😅

• さの

さの

やっくんさん🍎
    コメントありがとうございます!(;o;)♡ ほんとですか!でも背中は全くです‥そして5週目からですか!そうすると私のは早すぎて初期症状とはまた違うかもですね(/ _ ; )💦

症状が毎回違ったと聞けただけで少し安心しました!♡

着床出血も2度あったんですね!!これまた少し希望を持てました(;o;)✨

あまり期待しすぎず‥でも希望捨てずに、もう少しフライングせず待ってみようと思います(/ _ ; )♡

• 7月24日
ママリ

1人目の時は足の付け根が痛いようなだるいような感じと、乳首が服に擦れるだけで痛かったです。
なんとなく風邪の引き始めのような体のだるさと体のほてりを感じました。

着床出血はあったことないのでわからないのですが、、
生理前も高温期だし体温高い感じはあるんですが、それよりも常に体が熱いという感じでした。
そのほかは下腹部痛とかも生理前と同じような感じだったので生理くると思ってたら妊娠してました。

• さの

さの

さきさん🍎
    コメントありがとうございます!(;o;)♡
    足の付け根がだったんですね!!私はふくらはぎ足首らへんなので関係なさそうですが‥笑 胸、乳首は前回の時はかなり張って痛かったんですが、今回はいまだに全くです(/ _ ; )

やはり生理前とはまた違った体のほてりを感じたりするんですね!それも全くです‥💦 なんですが、私元々体温が低く高温期でも36.5前後を行き来するんですが今回いつもより高く、今朝は見たことのない36.8超えだったのですー(/ _ ; )!それだけでもうソワソワ倍増です(;o;)!笑

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

でも、私も超初期症状ネットで調べまくったりしてて、妊娠してなかった時の方が当てはまることが多かったりしましたよ!
    妊娠した時も、いつも生理前に痛くなる右下腹部が痛かったし生理くるんだと思ってました。
    2人目の時なんて逆に生理前の症状も痛いとこも体温高く感じるとかもなーんにもなかったです!
    妊娠した時いつもより高温期高かった人結構いますよ♡
    そわそわしちゃう気持ちすごいわかります!
    気にしないようにしても考えちゃいますよね😂
    あまり調べまくって当てはまらないからってがっかりしなくて大丈夫です!
    人それぞれ症状ちがうので♡
    赤ちゃん来てくれるように私も祈っておきますね😍💕

• 7月24日
ママリ

私も同じ症状です!
初めは浮腫のようなだるさから筋肉痛みたいな感じになり今全身痛いです💔
寝起きは腕を曲げたまま動かせないです😱
調べましたが一応当てはまるみたいですね😥❤️

• さの

さの

こぱさん🍎
    ほんとですかー!!!♡同じと聞けて嬉しいです(/ _ ; )♡こぱさんも現在ソワソワ期ですか??✨ しかし残念ながら私は寝起きも痛いもののスイスイ動かせちゃいます← 笑
    初期症状に当てはまらないこともないんですかね‥うー少し期待して予定日まで待ってみます!!
    こぱさんも同じ時期でしたら、妊娠されていますように(;o;)♡

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

ソワソワ期です!
    生理予定日27日です🙌🏻
    が体温下がってたので期待薄です😭

• 7月24日