※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
産婦人科・小児科

大阪府守口市でピル処方とチョコレート嚢腫の内診ができる産婦人科を探しています。昨年末に引っ越してきており、2人目妊娠を希望しています。

大阪府守口市でおススメの産婦人科を教えてください!(近所に知り合いもおらず、昨年末に引っ越してきて土地勘もありません)
今年の3月に出産を終えて、完ミのため、生理が再開しましたが、ピルの処方とチョコレート嚢腫の内診をしたいと考えています。

◆希望など
・大阪府守口市在住
・妊娠前は、チョコレート嚢腫の疑いがあったため、ディナゲストとルナベルを服用。今回も治療のための相談がしたい。以前のかかりつけ婦人科は大阪市内。今回は通いやすいように、現在の自宅に近いところで探したい。
・時期を見て2人目妊娠を希望しているので、"婦人科"ではなく、ピルの処方〜2人目妊娠を相談できる産婦人科を探している。

よろしくお願いします。

コメント

purimama

守口市でも寝屋川寄りと市内よりとあるので
遠いかもしれませんが、神谷産婦人科は有名でいつもすごく混んでます!
女性の先生や、男性の先生など色んな先生がいますが、
院長先生が人気です!

yy

私も同じく守口市民です!
神谷産婦人科に通ってます!門真市ですが
お住いによっては
近いかも知れません( ¨̮ )

後は神吉産婦人科も
有名と聞きました!!

どちらか迷ったんですが
神谷の方が近かったので( ¨̮ )

ままのすけ

神吉さんは人気ですよ☺️

みっちゃん

神吉(かんき)産婦人科おすすめします😌

はるひ

みなさん、早々にコメントいただいてありがとうございます!

神谷産婦人科と神吉産婦人科、どちらもソフロロジーでの出産なんですね😊ホームページを見ても、どちらも雰囲気の良さそうな所で、どちらにしようか迷いましたが、私の住まいが旭区寄りだったので、神吉産婦人科を受診してみようと思います。

今回のベストアンサーは一番最初にコメントいただいた方にさせていただきます。
またよろしくお願いします!