※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぽん
ココロ・悩み

出産後の出血が心配で、病院に行くべきかと考えています。また、2人目が欲しいけどできないことで関係があるのか不安です。生理前か生理中で病院に行くべきか迷っています。

出産する前は生理が約1週間で終わってたんですけど出産してから10日ぐらい続くようになりました。
7日過ぎてからの出血はあまりなくかなり少量のピンクっぽいようなオリモノが続きます。
こういう時は病院に行った方がいいですかね(´・_・`)
また行くとしたら生理前か生理中どのタイミングで病院にいくべきですか(´・_・`)??
2人目が欲しいんですけど出来なくて関係しているのかなって思ってしまって…

コメント

mekm

行った方がいいと思います!!

ちなみに子宮頸がんの検診など
定期的にされていますか?
わたしのことなのですが
数ヶ月間生理が10日続いたり
それ以上続いたりピンクのまま
生理がピタっと終わったりしてて
ホルモンの関係かなぁと思い
病院に行き何気なく受けた検診で
引っかかり手術しました!!!
幸いガンではなかったので
よかったのですが私も2人目希望で
中々出来ず手術をしたところ
OKが出て排卵のタイミングを
教えてもらったらすぐに妊娠できました!

ホルモンの関係もあるとは思いますが
長いのは良くないみたいなので
病院に行かれた方がいいと思います😥

  • しーぽん

    しーぽん

    子宮頸がんの検診は1度も受けたことないです💦

    そうなんですね💦

    あと2日で生理予定日なんですけどこの生理が終わってから行った方がいいですかね💦?

    • 7月24日
  • mekm

    mekm

    息子さんの妊娠中には絶対に
    検査してると思うので
    それ以来してないとなれば
    検査してもらうことをオススメします😥
    私も上の子の時が最後で
    その後してなかったので😥

    気になるようでしたら
    始まる前に行ってみても大丈夫かと!
    もしかしたら終わってからか
    何日か後にまた来てくださいと
    言われるかもしれませんが😔

    • 7月24日
  • しーぽん

    しーぽん

    すいません、返信の仕方まちがってました💦


    すいません💦
    確かに妊娠中に検査しますね😅

    それ以来はないです…

    1度病院受診したいとおもいます!

    丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月24日
  • mekm

    mekm

    グッドアンサーありがとうございます!

    なにもないこと願います😭

    • 7月24日