※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーぁ
妊娠・出産

明石市のあさぎり病院で妊婦健診を受けた経験がある方へ。付き添いでエコーを見ることは可能でしょうか?他の方はどうしていたか教えてください。

明石市のあさぎり病院で妊婦健診受けられた事ある方に質問です⑅︎◡̈︎*
妊婦健診のとき一歳の子どもの子守のため旦那にも病院についてきてもらうんですが、エコーも一緒に見てもらえたらな〜なんて思ってます♡が、前回初めて健診に行ったんですが、他の旦那さんはお子さんのお守りしてて一緒に診察室に入る方は見なかったなー🤔と思って。
あさぎり病院では付き添いは一緒にはエコー見れない感じなんでしょうか?!
もしだめなら暑いし家で子守してもらってる方がいいのかな〜とか検討中で。。。
皆さんどうされてたか教えていただけると嬉しいです♡

コメント

Ychan

一緒に見せてもらえますよ😆

• ままーぁ

ままーぁ

コメントありがとうございます♡無事に見せてもらえました♫

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

腹部エコーのみ見れますよ😊💕
毎回主人見てました(笑)

• ままーぁ

ままーぁ

コメントありがとうございます♡無事に見せてもらえました♫それに今回は呼ばれたらご主人も一緒に向かってる方も数名見かけました⑅︎◡̈︎*

• 7月25日
e

私もあさぎり病院で妊婦健診受けてます☺︎
主人も診察室に一緒に入って、腹部エコー見てますよ♩

ただ、お子さんも一緒に入って大丈夫かは分からないので、聞いてみられるのが一番かと思います。ご主人、お子さんと一緒に見れるといいですね☺️

• ままーぁ

ままーぁ

コメントありがとうございます♡
    無事に皆で見れました!
    子どもも入っていいか伺ったらとっても感じのいい受付?の方がもちろんいいですよー♡と言ってくださいました⑅︎◡̈︎*

• 7月25日
夏色

主人に上の子みてもらって、一緒に入ってもらいましたよ😊
「お父さんが来てくれているので、詳しく説明しますね!」と丁寧に見せてくれましたよ〜✨

• ままーぁ

ままーぁ

コメントありがとうございます♡我が家も無事に皆見ることができました⑅︎◡̈︎*
    私が診ていただいた先生も本当ゆっくり丁寧に見せてくださって主人も喜んでました😊

• 7月25日
  • 夏色

夏色

良かったですね💕
    暑い日が続きますので、お身体大事になさって下さいね〜😊

• 7月25日