※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

運動率が悪くてもポリープを取り妊娠した方はいますか?

本日子宮内膜ポリープを切除してきました!
主人は運動率があまり良くないので一応手術も視野に入れています。

運動率が悪くてもポリープを取り妊娠した方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

コメント

クローバー

手術って何の手術ですか?
ウチもなななんさんと同じような状況でしたが妊娠しました(*^^*)
主人は停留睾丸でしたのでその手術もしましたが、手術前と質の悪さは変わらなかったので顕微授精となりましたが(^_^;)

• なななん

なななん

手術は精巣静脈瘤の手術です。
    今は処方された薬を飲んでいます💡
    停留睾丸といいのは初めて聞きました、手術もしたとの事で大変でしたね💦
    顕微授精はどのくらいで妊娠に至りましたか?良ければ教えてください。

• 7月24日
クローバー

採卵から含めると長男は3ヶ月、長女は移植からのスタートで6ヶ月くらいでした(長女妊娠前に妊娠はしましたが
流産してます)
顕微授精でも妊娠までステップがあって、どの時点で移植するかとか何個戻すとかご夫婦によって違うと思うので一概には言えないと思うのですがウチはそんな感じでした

• なななん

なななん

ありがとうございます!

• 7月24日