※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

1〜3月に出産された方で、育休延長しようとされてる方、もしくはされた方いらっしゃいますか?

1〜3月に出産された方で、育休延長しようとされてる方、もしくはされた方いらっしゃいますか?

コメント

りくりら

延長になり4月復帰しました🎵

• さくらんぼ

さくらんぼ

回答ありがとうございます!
    旦那さんが転勤になってしまい、2年延長できるならしたいと悩んでいます💦1歳になる直前の入所申請で不承諾通知書をもらえたら、まず半年延長できるという認識で合っているでしょか?

• 7月23日
まなみん

上が3月で1ヶ月延長、下は1月生まれで3ヶ月延長予定です(๑>◡<๑)

• さくらんぼ

さくらんぼ

やはり4月が一番入りやすいですもんね。上のお子様と同じ保育園に入所予定ですか?

• 7月24日
  • まなみん

まなみん

兄弟児枠が同じ保育園でしか使えないのでそうする予定です(๑>◡<๑)

• 7月24日
チャー

1月生まれで、育休延長して今年4月から復帰しました😊

• さくらんぼ

さくらんぼ

1月入所の不承諾通知で半年延長しておいて途中復帰きて育休取り下げしたような感じでしょうか?

• 7月24日
  • チャー

チャー

そうです。1月入園は申し込んだけど、落ちた為、育休延長しました。4月入園にも申し込んでたので4月に入園出来た為育休終わりになりました。

• 7月24日