※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

イライラがおさまらないので、ここではかせて下さい。今息子は寝てて、…

イライラがおさまらないので、ここではかせて下さい。
今息子は寝てて、旦那は飲み会です。

今日の夕方旦那から『飲み会だったの忘れてた』と連絡がありました。
私からも息子の事でLINEしてたので、それについての返信ばかりで飲み会の話は報告だけ。

今の時期職場の飲み会が連発なのはわかってます。息子ができる前は私が仕事終わって携帯見ると『今日飲み会やった送って』と直前に連絡来ることが多かったけど、私だけだからそのまま送り迎えができてました。
息子ができた今年(ここ数日)は事前連絡があれば送って行ったり、参加はするけど自分で車で行って飲まない。
って感じでした。

で、今日。息子とお風呂入ってたら帰ってきた旦那。上がってから「息子の着替え、私がするからお風呂はいっておいで~」と促しお風呂に入ってもらいました。

あがってきて暑い~とクーラーのしたに座り涼む旦那。何も思わず「息子に薬を塗るから手伝って~」「喉乾いたかな?授乳しよっか?」と過ごす私...

???「今日飲み会って言ってなかった?何時から?」と尋ねると「え?8時からだよー」って
今8時前😲「8時やけど行かなくていいと?誰か迎えくるん?」

「来ないよー。だから待ってるの!息子の準備が終わるの待ってるんだよー」ってはぁ!?💢

いやいや送り必要なら先に言ってよ!
息子の準備が出来るまで待ってるって、裸で涼んでないで自分の準備して息子を連れていける様にチャイルドシートの準備や車にエンジンかけて車内冷やすとかしてよ!!
1人ゆったり涼んでる場合じゃないやろ!!!

それから「必要なら前もって言ってよ!準備あるし急には無理やん!」と伝え私はパジャマから着替えにいって戻ると息子を抱いてユラユラ...

そこでまたイラッ😡
チャイルドシートとか準備して!→持ってきて放置
私がするから車冷やしてきて→着替え出す

チャイルドシートに座らせながら(息子が乗ったものを車に付けてあるもこにカチッとはめるタイプです)
「車暑いやろうね。汗かくねー」などと息子に話しかける。

そしたら自分の準備が出来た旦那がそれを聞いて「は?そんな言い方ないやろ」ってキレだした。

こっちは旦那の都合に合わせてバタバタ準備してるのにキレられたことにまたイラッ😡

つい「息子と話よると!てか実際そうやろ今からエンジンかけたところで暑くて汗かくやろ」と言ってしまった😶

「はぁ?もういい!」と出ていく旦那。
車で行くのかと思いきや車があるので息子の準備を終え外に出るとクーラーつけられてないし、旦那もいない。

歩いて行ったとわかったからあとを追う。
電話かけるも無視。繋がっても切られる。
すぐ目の前に発見。声かけて乗るよう促すと「歩いて行くけ帰って」と歩きだす。
「いいけん帰って」と追っかけて声をかける度にヒートアップ。

「いやいや息子も(かなり機嫌悪いのに)準備したのにそれはないやろ!意味わからん」と言うと息子に「息子ごめんね」「そんなん俺の台詞やし」と私にキレて歩きだす。

腹が立ちすぎて涙。もう知らないと帰ってきた。
車でも結構な距離。歩いたらかなりかかると思う。
でも腹が立ちすぎてそれ以上追っかける気持ちにならなかった。

帰って息子をチャイルドシートから下ろすと、車内を冷やさずにそのまま出掛けた為、5分弱くらいの時間だったけど、着替えが必要なほど汗びっしょり。

機嫌が悪くギャン泣きしてた息子を親の都合で振り回し、車でウトウトしてた所を下ろされ息子に申し訳なさすぎてまた涙。
4ヶ月でまだわからないかもしれないけど、悲しい気持ちを息子に見せるのもダメなきがして涙をこらえて「眠たいね。ごめんね。汗かいたけ着替えようか」と普通に話しかけながら着替えさせて、汗の分授乳してベッドへ...

静かな部屋で1人イライラ・モヤモヤ...
ここで、長文書いててまた悲しくなってきた...

言い方が悪かったにしても私間違った事言ってない。
親になったんやけ、自分中心やなくて息子中心に物事考えて行動してよ。
伝え忘れてたにしても、息子の事を考えれば授乳を待ってるんじゃなくて出来るだけ息子に負担がかからないよう、涼みたいとか自分の事後回しで準備するやろ!
と思ってる私...
心狭いですか?
私が間違ってるの?
旦那の私への怒りは当たり前?

コメント

まっちゃ*

それは旦那さんが悪いですね…
先に言えよってなります😅
てゆか優しすぎますね!
今後送らなくて良いと思いますよ!
そんな時間に連れ回される
お子さんが可哀想ですし
送り迎えは自分でどうにかしてもらってほっときましょう🙌
私は子供産まれてから
送り迎え拒否してますw

• こま

こま

産まれてから息子の事を第一に考えるから今までみたいには無理よ!って伝えてるので、ここ数日の飲み会は自分で行ったりしてるから分かってくれてるものだと思ってました。

今日は夕方長く寝たから起きてたけど、いつもなら息子も本当は夜7時に寝てます。
    いくらもう少し早い時間だったとしてもご機嫌斜めの息子を連れ出すのも可哀想なのに...

送りを拒否して旦那様は何も言いませんか?
    てか自分の都合なのに子どもの準備すらせずキレられる意味がわかりません。

• 7月23日
  • まっちゃ*

まっちゃ*

その流れだと自分で行ってくれると思っちゃいますね😢
    言えや!ってなります本当に😩

分かります!そのくらいの時間だと
    もう寝ちゃってるか眠いかですよね…

言いません!言われても
    言い返しますかね😂

せめて子供の準備くらいしてほしいですね…
    正論言われて反論出来なくて
    逆ギレしたんでしょうね…
    読んでてこっちまで苛々しちゃいました😨

• 7月23日
  • こま

こま

自分の都合に付き合わせてるんだから、せめて準備しろよ!って思います😡

ギャン泣きの息子に申し訳ないと思わないのか...
    思ってても私が思ってるほどの気持ちないでしょうね😭

• 7月23日
なぎ

怒って当たり前!
私もそんなことされたらブチ切れますね( ̄▽ ̄;)

• こま

こま

明日からまた憂鬱です😥

• 7月23日
y.fam

せっかくお風呂入ったのにその後に外出てまた汗かくのはイヤなので私なら送ってかないです😅💡
それに他人のご主人に悪いですが、何様なんですかね?笑
タクシー呼んで行けよって思いました。

• こま

こま

私も嫌です!
    息子に申し訳なさすぎます。
    しかも歳上で良い歳だし、今時の子はとか職場の若い子のこと言ったりもしてるし、もう少し家庭の事を考えてくれないかと悩みます。

本人は考えてるつもり見たいですが、自分の意見と違うと私の意見は全く耳を傾けないし、何か言うと仕事の事を上げて「仕方ないやん」と言ってる時点で考えてないと思っちゃいます。

仕事が大変で疲れやストレス抱えてるのもわかるので、愚痴や休みの日の爆睡は許しますが、息子を巻き込むのは仕事とは別問題ですよね!

• 7月23日
  • y.fam

y.fam

飲みに行くことは仕事上、付き合いもありますし、こぅちゃんママさんもそこに対して何も言ってないですよね💡💦
    ただ送るって事に関しては仕事関係無いですし、関係無いこぅちゃんママさんと息子くんを巻き込むのは違うと思います💣
    それにこぅちゃんママさんの意見に耳を貸さない時点でそれって自己中ですよね😅💦
    だったらはなからあてにしないで、子供じゃないんだから一人で行けばいいし、行けないなら飲みも断れば?って感じですよね。

• 7月23日
  • こま

こま

本当勝手に飲みに行くのは全然いんです!
    普段飲まないし、最近仕事朝早くから深夜まで大変なのも知ってるので、多少飲んでストレス発散は必要だと思いますし。

職場の転勤時期で送迎会だから行かないと!って思うのはわかるんですが、本当に巻き込むだけ巻き込んで1人で行けるなら、はなから大人しく1人で行って欲しかったです。

最近の若い子は~とかいってるけど、私からしたら、仕事では出来てるかもしれないけど、家庭では自分が文句言ってる子達と同じだよ?って思います。

• 7月23日
ゆちゃん

え、全部旦那さんが悪いですよ。
申し訳ないですが。

勝手にタクシー呼んだらいいんです。

乳飲み子の育児してる人を足に使うってなんなんですかね?

ごめんなさい、読んでいてあまりにも自分勝手な旦那様過ぎてイライラが止まらなくて(°▽°)💢

• こま

こま

ですよね!
    息子に申し訳なさすぎて、皆さんの意見読んでたらまた涙が出てきました😣

私にはタクシーって考えがなかったです。
    今度から急な飲み会や遅い時間で送迎が必要な時はタクシーや代行使うよう伝えてみます!

• 7月23日

旦那さんが悪いんで
乗せる必要ないですよ😓💔
甘やかすと調子のりますよ

• こま

こま

かなり距離があるので...
    でもなら始めから息子巻き込まずに1人で行ってよ..と言う気持ちにもなりました。

• 7月23日
小天使匿名ちゃん

独身風情かよ。歩かせてなんぼです。
うざ!私もブチギレる💢

• こま

こま

ですよね!
    帰りはどうにかするから!って言われたけど、帰りどうにかするなら行きもどうにかしてよ!って感じですよね。

本人は子どもの事を考えて帰りはどうにかするって言ったと思うんですが、考え甘すぎます!!

• 7月23日
haru

読んでて旦那さんにイライラしちゃいました😰
事前に送ってほしいことを言わないし、準備もしない!
それ以前に4ヵ月の子供をそんな時間に連れ出そうとするのがあり得ないです💦

• こま

こま

ですよね!
    今日は夕方長く寝てたので起きてましたが、普段なら7時には寝てます。
    お風呂後で機嫌も悪かった息子...本当に申し訳ないです😭

• 7月23日
ほのー

旦那さんあり得ません。
今後送る必要はないです。
でも、主さんも子どもさんを優先で考えるなら家での会話の時点で送らないときちんと言うべきだったと思います。そして、追いかけるべきではなかったと思います。

• こま

こま

飲み会会場があまりにも遠かったので歩いては無理だと思って...

そうですよね。私も息子の事を考えたらいけない行動をとりましたね。
    息子に申し訳ないです

• 7月23日
  • ほのー

ほのー

優しさだと感じますが、この暑さなので旦那より子どもを優先してほしかったなという私の感情でした💦

• 7月23日
  • こま

こま

ですよね!
    結局旦那に言いつつ自分も息子の事を第一に考えれてなかった事に後悔です。

• 7月23日
みんみ

めちゃめちゃわかります!!
間違ってないと思いますよ(>_<)やっぱり息子さん第1だし、子供がいない時と状況は変わりますよね!それを言わなくてもわかるだろ!って場面ありますよね〜。。
いらっとくることあると思いますが…息子さんの寝顔を見ながら癒されてゆっくり休んで下さいね😌✨

• こま

こま

息子の寝顔みて申し訳くて涙がとまりません。

• 7月23日
さとみん

ママさんも息子くんも、暑い中大変でしたね💦
全然間違っていません。子供が最優先なのは当たり前です。こんな暑い時期なら余計に!父親って、こういうパターン多い気がします。本当に子供のこと考えてるのか?という言動。

わたしなら、旦那様が(もう歩いて行く)と家を出た時点で、当たり前と思って放っておきます。子供じゃないんだから。

• こま

こま

出ていくとき歩いては行くって言わなかったんです。

もういい!ってキレられて...
    いつものごとくその話もういい!ってことかと😥
    でも歩いて行ったのわかった時点で、家に入って息子をチャイルドシートからおろしてあげれば良かったです。

• 7月23日
ゆり

すぐなんて動けないから
考えて行動しなきゃなのに…
何で男の人は分かんないんで
しょーかねー😭?
それなのに追いかけるママさん
思いやりがありますね☹️💓
間違ってないし
心も狭くありません😢
自分を責めないでください😢😢

• こま

こま

本当になんでわからないんでしょう?
    自分の都合で振り回すんだから、ちょっとは先回りして息子のために動いてくれればいいのに!

これが仕事だったら先回りして行動してるんでしょうけどね...
    職場で頼られてる力を家で発揮してほしいです😥

• 7月23日
ポムポム

わー、旦那さん!!それは、ちょっと、、、私も怒ると思います💦

というか、こぅちゃんママさん、えらい!!!
旦那さんと、子供のお世話本当おつかれさまです😭

休める時にゆっくり、休んでくださいね😭

• こま

こま

先週は息子が動いてすぐ布団蹴飛ばしちゃうので気になって寝付けず。
    そのうえ旦那の帰りが深夜で朝少し早く出るって事で朝早くから弁当作って、日中は息子寝てる間家事してたりしたらほぼ寝れなくて...
    そして土曜日は旦那の実家にお泊まり。両親優しいし、家事しなくて良いので楽ですが、やはり気を使うので息子が朝6時半に起きてから一緒昼寝も出来ず。
    旦那は仕事疲れで1日寝てました。

なのに夜帰りの車で私が寝てしまって起きたら「俺は怒ってます。帰りはずっと車で寝てるし反省してください」と言われ「いやいや私ここ数日寝てないから!自分は今日1日寝てたやろ」と旦那は本気で怒ってる訳ではないのは分かってたけど、ついキツく言ってしまった。

多分息子は育てやすい方だと思うので子育ては全く嫌ではないけど、ゆっくり休むって難しいですね😣

• 7月23日
  • ポムポム

ポムポム

すいません、コメント下にいってしまいました😓

• 7月23日
ひよこのらいおん

いやいやいや!前もって言わんとこっちも段取りがあるのに!
だいたい子供がいるのに送っていく事自体我が家では論外です...
ご主人は甘えすぎと言うか親としての自覚がなさすぎです💦

• こま

こま

やっぱり父親としての自覚たりないですよね!?
    飲み会で送ってもってる人がいるからですかね?(実際いるかは知らないですが)
    他の家庭と自分の家庭の違いに気づいてほしい。
    と言うか、小さい子連れて送ってもらってる人がいたら、『うちはこうならないよう息子第一で考えよう』と思ってほしい😣

• 7月23日

こぅちゃんママ何も悪くない😭✋むしろ、追いかけて送ってあげようとしたなんて優しい😂🙌私だったら、ダンナが一人で出てったじてんで「なんだ、自分で行ってくれるのかᕷ˖°」と、放置しますよ😁

• こま

こま

息子を振り回して結局必要ないって、今思えば放置すればよかったと思います😥

• 7月23日

退会ユーザー

送ってもらうのが当たり前になってるなんて、甘えてる証拠ですもんね😱
    ちゃんと前もって送りが必要なときは言ってくれるようになるといいですね😅💦

• 7月23日
  • こま

こま

ホントにそう思います。言ってくれても息子の寝る時間以降は避けたいですが😥

• 7月23日
みひろ

読んでてイライラしました。
旦那さん子供ですね。
お子さんが可哀想です。

• こま

こま

本当に息子に申し訳ないです。
    旦那いい歳だし、やっと出来た子なのにもっと考えて欲しいです。

• 7月23日
ママコットン

こりゃ旦那さんが悪いですねヽ(^o^)丿
そもそも、子ども産まれたら自分で飲み会のことはやって欲しいですね。
なんで子どもも巻き添えにすると分かってて送迎を妻に頼むんですかね?
うちのは妊娠してから勝手にしろって突き放して現在に至ります(^_^)/

• こま

こま

子ども産まれたら今まで通りは無理だと伝えてはいるんですけどね😥

妊娠中も予定日1ヶ月は飲み会行かないで!って言ってたのに予定日前1週間で飲み会数件入れるし...
    帰って来るのも日付こすし。
    母が泊まりで来てくれてた事もあり、母から「あんたは言い過ぎる!お母さんがおるんやけ少しくらいいいやろ」と言われたの思い出しました。

予定日前1週間にほぼ家に居ないとかありえないし、私が怒ってるのわかってるから考えてるって言ってたけど、本当に考えてるなら、飲み会行きたい!けど我慢!が普通ですよね?

女は我が子の為に我慢の連続なのに男には無理なの?

旦那様突き放してもめたりなかったですか?

• 7月23日
  • ママコットン

ママコットン

旦那と子の件については揉めたりはなかったです。
    他では色々喧嘩しまくったんですけどね(ノД`)

今回のことを良い機会に次から子どもが可哀相だから無理ってハッキリ言っても良いんではないですか?
    それか、送ってもらいたいなら二日前には言うなどきちんと日にちを決めてそれまでに言うように約束させるとか(^^)
    こちらからこうしよう?あーしよう?って決めてあげるのも癪ですが、旦那さんから今度からこうするねって言ってくれそうにないですよね(;゚д゚)

• 7月24日
  • こま

こま

言ってくれないでしょうね!
    自分から考えて行動する人ならとっくに変わってますよね(笑)

最近暑くて外出したらオレンジ結晶出来るので気を付けてたんですけど...
    昨日汗だくだったので帰って来てから前の授乳と間が空いてなかったけど、しっかり授乳して、添い乳もして寝かせたのに今朝のおしっこは濃くてオレンジ結晶が出来てました😰
    しかも今までで一番酷い!

写メってラインで伝えたので、これを機にルール提案してみます!

• 7月24日
あめ

ぜんぜん間違ってませんね。
旦那さんは自分の思い通りにいかなかったから頭にきたんでしょう。

小さなお子さんのことって
お母さんの頭の中の予定通りやりたいし、こんなに暑い中 連れ回すのはかわいそう、と思うのはお母さんなら当たり前です。

涙も出ます。

旦那さんは大人ですから
放っておきましょう!

こぅちゃんママさんは 息子さんのことだけ 考えていればいいと思います。

• こま

こま

ですね!
    旦那の事は放置で!
    でも明日からどんな顔して会ったら良いのか...

• 7月23日
  • あめ

あめ

ふつうにすればいいと思います。
    男性は自分が悪くないと思っていても奥さんがふつうにしていたら、申し訳ない気持ちになるはずです。
    だって勝手すぎますよ、小さなお子さんと一生懸命なお母さんを振り回すなんて…

• 7月23日
  • こま

こま

普通に出来るかな?
    きっと私が普通にしてても機嫌悪いんでしょうね😅
    それにたいしてまたイラッとしてあたらないよう気を付けます!

• 7月23日
  • あめ

あめ

ですね。男性は 強がりますからね…

• 7月24日
  • こま

こま

先ほど帰ってきて「ただいま」も無しに無言で歯磨きして無言で寝室に...

覗いたらイビキかいて寝てました😅

• 7月24日
のだ

私ならまず追いかけないです!
堂々としてていいと思います!

• こま

こま

本当に追いかけたの後悔してます。
    今は息子ぐっすり寝てますが、旦那に息子の事も考えてと言いながら、結局私も息子の事を第一に考えれてなかったです

• 7月23日
  • のだ

のだ

咄嗟のことだからそんな落ち込むことないですよ😣私まだ子ども産まれてませんが、それでも追いかけません wwww勝手に行ってこーい!って感じです 笑

• 7月23日
  • こま

こま

今度からはタクシー使うなりして、自分で行くよう伝えます!

• 7月23日
ゆーママ

え?こぅちゃんママに悪いところなんてひとつも見当たらないですが?

ていうか、飲み会に参加するのに送ってもらって当たり前なんて、、ナニサマ??!

小さな赤ちゃんを車とはいえ20時時に外に連れ出すとか、そもそも、親としてはありえない。
勝手に遊びに行くんだから勝手に行けばいいのよ。
大人なんだから。
遠くて無理なら行かなきゃいい。

こぅちゃんママさんは旦那さんに優しいすぎ。

だって、『飲み会だったの忘れてた』だからなに?って普通に思いますよ。

勝手に遊びに行くのにごめんなさいも、悪いけど送ってほしいとか、言わないなんてあり得ないです。

取引先の人相手に、『本日打合せ予定でした』って連絡したら、取引先は時間作って来るのか?

友達相手に『今日泊まりに行く日だった』
って約束もしてないのに突然行くのか?

そもそも礼儀がなさすぎ。
こぅちゃんママさんに対して家族だからって甘え過ぎ。

その上、送ってもらうのに、準備もせずに逆ギレなんて・・・
それ全部答えてたら
こぅちゃんママ今後もっと大変だよ。

お子さん寝かしつける時間にそんな事やってたら子供の生活リズムも作れないし、
こぅちゃんママさんだって
旦那さん飲みに行ったら帰りも迎えにいくの?
休む間も無く子供の世話して、家のことやって頑張ってるんでしょ?
体壊しますよ?

いくら会社の飲み会だって、
それをなすりつけるのはおかしいです。

自己責任でやってもらう方がいいと思います。

今までみたいに送ってあげたいけど、
今のままでは眠る時間も取れないから
少し協力して欲しいと訴えた方がいいです。

せめて連絡してくれなきゃ
どうするべきかは分からないとくらいは、伝えた方がいいですよ。
LINEででも。

• こま

こま

」え?送ってくれるの待ってるよ。」
    と言われた時にイヤイヤ無理やろ。帰りは?って聞いたら「そんな風に言わんで~。帰りは何とかして帰るから」って、いってました。

今思えば息子機嫌悪いし、いつもより時間も遅いから早く寝かしつけないといけない!行きも自分でなんとかして!
    って言えば良かったと後悔です。

我慢出来ず、LINEでは名一杯の愚痴(自分中心でなく父親になったんだから息子中心に考えてと)送りました。

きっとそれを読んで余計に腹立てるんでしょうね😶

• 7月23日

優しいですね😭私ならまず送っていこうとしません。タクシーで行けば?って最初から言っちゃいます。その上追いかけてあげるとかどんだけ優しいんですか😱
今後一切送らなくていいと思いますよ💦親になった自覚を持たせるべきです!

• こま

こま

タクシーと言う考えが全くなかったです。
    今度から勝手な外出は自分でどうにかするように伝えます!

• 7月23日
つーそん

こぅちゃんママさんは
全然悪くないですよ

うちの
旦那もそんなかんじです
わたし
いつもイライラします

こっちは子供のことを
最優先に考えて
動きよるのに。

お前の都合なんか
正直どうでもええ
ってかんじです。

うちの旦那は
切れたら手がつけられないので、タチが悪いですよ。

離婚したいです。

• こま

こま

こっちの言うことに怒るなら、まず自分が家族の為に息子の為に考えて行動しないとですよね!

本当旦那の都合なんでどうでもいい。飲み会なんて私達には関係ないです!

息子に申し訳なさすぎて、あの時旦那が怒るのわかってても、帰りどうにか出来るなら行きもどうにかして!って言えば良かったと思ってます。

結局怒って出ていったし。

• 7月23日
ペネロペ

ありえないです。
本当ごめんね〜と低姿勢で言われても(20時の時点)、え?てなります😫
なのに横柄な態度で終いには逆ギレとか…なんなんですかね(´д⊂)
後になって自分の行動振り返って謝ってくれればいいですが、そんなのもなさそうですか😢?
うちは子供生まれてから飲み会の送り迎え頼まれた事一度もないです。飲み会自体滅多に行かないです!

• こま

こま

うちも飲み会事態めったにありません。
    いつもは断ってるのかもしれません。

普段家ではお酒飲まないです。
    ただ年末の忘年会、年2回の転勤時期7月と3月は送迎会が2回ずつくらいあるので行ってます。

今思えばタクシーとか使って行ってといえば良かったと後悔です。

• 7月23日
ポムポム

ええ!!お弁当も作ってるんですか!?本当頑張ってるんですね、というか、頑張りすぎです。旦那さんのために、子供のために。
すごいです‼️😵

私も最初はまじめにやってたんですが、自分が疲れすぎて、最近手抜きになりました。笑

手抜いたら、旦那さんに怒られちゃいますか?

そんだけ働いてて、少し寝ただけで、その言葉は、傷つきますね、、
言い返して当然だと思います‼️

あ、うちの子もすぐ掛け布団蹴飛ばしてて、心配でよく私が起きちゃってたんですが、飛ばして平気なように、腹巻するようにしましたよ!!

• こま

こま

腹巻き買ったんですが、まだ寝返り上手くが出来ないので、背中の汗が凄すぎて夜は使ってません。
    冷却シート買ったけどずっと同じ体勢で寝てたら効果なしです😥

お弁当サボる時も多々あります。
    そりゃお弁当いるさ!と言いつつも、私が起きれなかった時は「いいよ。寝てな。行ってきます」って出ていきます。

子育ても全然苦ではないので、真面目に全てをこなしてはないですね(笑)

• 7月23日
こま

皆さん沢山メッセージありがとうございました!
おかけで少し落ち着きました!
とりあえず普通に過ごして、謝ってきたら息子第一で考える様直接言おうと思います😃
そして息子のお風呂午後18時以降は送り迎え出来ないと!

私も息子に負担をかけないよう、もう少し息子第一で考えていこうと思います😌

本当にありがとうございました!

あぼたろ

めっちゃイライラしました。

旦那さんなめてますね(꒪д꒪)

なんで送らないといけないの??
勝手に遊びに行くんだから自分でいけよ。

主様は旦那さんに優しすぎます!!

準備もせず逆ギレってまじなに?

てかすこしの時間でも車内に放置されてクーラー付けずにいた子どもが熱中症とかになってもどうもおもわないんですかね?

もーなんか旦那さんに呆れます。

ちゃんと断った方がいいですよ!!お子さんのために!

• こま

こま

今度からタクシーでどうぞって言います!
    それにしても先ほど帰ってきて来て「ただいま」も無しに無言で歯磨きして無言で寝室に...
    覗いたらイビキかいて寝てました。

せっかくママリでイライラがおさまったのに、帰ってきて5分とたたずに爆睡してる旦那に再びイラッ😣

• 7月24日
まめ

全く悪くないです!なんて優しいんでしょう😭✨送ってもらえるのが当たり前だと思ってるところにイラッ😤勝手に行けば?ですね!
それにしても旦那さんの態度、腹が立ちますね😑

うちもこの前終電逃した旦那からLINEが来ました😑終電終わってた。。のみのLINE!その前にアタシが送ってたLINEはスルーしてたくせにいきなりそれ?確信犯だよね?

で??迎えは無理ですけど?ってなりました(笑)
自分のことは自分でしてくださいって感じですよね😤
これからは息子ちゃん第一に🎵それで決意されてますし次からは甘えられないですね☺️🎵ホントに男は😒😒

• こま

こま

終電逃した...だから?って話ですよね!
    本当に何なんでしょうね!
    うちも自分に都合の悪い内容は既読スルーでそのあとに送った内容とかには返信きたりします。

そして帰ってきてから「ただいま」の一言もなく無言で歯磨きしてそのまま布団へ
    帰ってきて5分弱でイビキかいて寝てる事に腹がたちました💦

• 7月24日