※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスにゃー
雑談・つぶやき

みなさん、熱中症には本当に気をつけてください!わたしは今日駅で熱中症…

みなさん、熱中症には本当に気をつけてください!!
わたしは今日駅で熱中症になったのか、顔のほてり・汗・動悸が止まらなくなって、ちょっと死ぬかもと思いました💦
予兆もなく、一気に具合が悪くなりました💦
無理のない(と思っていた)お出かけプランで、まさか具合が悪くなるとは思いませんでした。。。
熱中症はほんとに怖いです!
皆さんほんとに侮らないで、水分塩分補給はもちろん、時にはお出かけ計画の変更や中止などをおすすめします😣

コメント

なおたん*✧︎

去年なりまして今年も軽いものになりました💦睡眠不足が引き金でしたね😭
今は本当に暑い日続くので私も気をつけなきゃ😭