※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

お散歩中に左下腹部からの痛みがあります。妊娠は順調で、お腹の張りはないですが、靭帯の痛みか不安です。

これが靭帯の痛みなんでしょうか?
気分転換と急激な体重増加を防ぐ為に、安定期入ってからお散歩してます。今日歩いてたらお腹の左下くらい?足の付け根あたりからの筋肉痛のような痛みがありました。病院の先生からも靭帯が痛む時があるとは聞きましたが、これが靭帯の痛みなのか不明です…。
ちなみに今のところ妊娠経過は順調で特に問題なく、痛みがあったときにお腹の張りもありませんでした💦

コメント

inori

私は右下辺りが同じような痛みがあります!
健診で何度も相談してますが、痛くなるのは仕方ないと言われたのでひたすら我慢してます😂😂
今のところは順調なので、あまり気にせず無理しないようにしてます!
立てないぐらい痛かったら病院行こうかな、、ぐらいです!

• やえ

やえ

同じような方いらして安心しました!次の検診の時まで様子見て、先生に聞いて見たいと思います😊
    コメントありがとうございます!

• 7月23日