※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
その他の疑問

変なことを聞いてしまいますが…みなさんは旦那さんのことが大好きで結婚…

変なことを聞いてしまいますが…
みなさんは旦那さんのことが大好きで結婚しましたか⁉︎
結婚して何年か経った今でも昔と変わらず大好きですか⁇
私は最近旦那と喧嘩がすごく多くその度にお互いヒートアップし言い合いになってしまいます。
もうイライラが半端なくてたまに好きなのかわからなくなってしまいます。

コメント

妃★

好きで結婚しましたが、その後は好きかどうかより、『この先50年、いかにしてこの男と快適に過ごすか』に重点を置いて暮らしています。
夫が喜んでくれると私も嬉しいし楽ですし、私が機嫌が悪いと夫も疲れた顔になり快適では無いので、できるだけ私は機嫌良く過ごそうとしてますし、夫も私の機嫌が良くなるように気遣ってくれます。共働きで子育てにも疲れていますが毎月2回はコンスタントにラブラブしてますし、同じ会社なので2人で毎日ランチしてます。
でもこれまでの恋愛経験の中で1番好きな人かと言われると、『1番最後に好きになった人』『この人となら辛いことを一緒に乗り越えていける』と思ったので結婚しました。
逆に1番好きだった人とはこんな安定した結婚生活はできなかったかもしれません。
我が家は幸せにやってます。

• ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

コメントありがとうございます‼︎
    今の私に言葉の1つ1つが重くささりました。

• 12月2日
pa8ma

私も今日、同じ事考えてました。
最近、喧嘩が多くストレスで頭痛もひどく辛いです。

授かり婚ですがこの人とずっと一緒にいたいと思っていたのですが最近、いれるかな?と心配してしまいます。

でもやっぱり好きなんだなと思ったり。

あたしも気持ちが不安定で幸せだなって思う時もあれば、この人とずっと一緒にいれるかなって考えるときもあります。

• 12月2日
涼ママ♡

私は旦那が大好きです。
デキ婚で妊娠中は毎日のように喧嘩ばっかでした。でも、出産した事で旦那変わってくれ大切さに気づき今でも大好きです。旦那のお嫁さんなれた事息子授かった事に感謝です。

うちも仲良い時は仲良いんですがチョット言い合いになることも多くなんか疲れます。
    ですが旦那と結婚しなければ我が子には会えなかったのでそれを思うと結婚してよかったなと思います。

• 12月2日
新米陸人ママ

私は授かり婚で、付き合い当初はすごく好きでたまらなかったのですが、子供を出産した後から、少しずつ、好きなのか悩む事が多くなりました💦
やっぱり、産後は子供の事でいっぱいになってしまいがちで、そのような気持ちになる事が多いみたいですよ!

同じようなかたがいて少しホッとしました。
    産後旦那にも義母にもイライラすることが多く自分でも疲れます

• 12月2日
  • 新米陸人ママ

新米陸人ママ

息抜きは必要ですよ(^O^)/
    いろんな方法で時間を作られてはいかがですか❤️?

• 12月2日