※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
子育て・グッズ

箕面市でのハーフバースデー写真撮影の安い店や大手スタジオの料金について教えてください。セット料金しか載っていないサイトが多いです💦

ハーフバースデーの写真を撮りたいのですが大阪府箕面市で安いとこご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
また、スタジオアリスなどの大手は大体いくらぐらいかかるのでしょうか…?サイト見てもセット料金とかしか書いてなくて💦

コメント

ジョージ🐵

先週スタジオアリスでハーフバースデー撮ってきましたよ!わたしはいつもアリスでは1万くらいでおさまるようにしてます!たくさん買えばそれだけ値段はしますけどね(ŎдŎ)
メルカリとかで撮影料無料、半額とかのチケット売ってたりするし、ハーフバースデーだと一万円以上で何かプレゼントついてきたと思いますよ。

なま

スタジオアリスでしか撮ったことないのですが、
スタジオアリスは撮影料3000円に衣装は何着でもお金はかかりません!
最後にデータとして残す(商品にする)物の金額がそこにプラスされます!
ネットとかで予約すると、特典としてマグネットプレゼントとかあるので
その時に予約すると1枚分の写真がマグネットでプレゼントしてもらえます🎁

2回目以降は撮影料半額券とかがあるので1500円になります)^o^(

わたしは写真は大きく1枚だけ引き伸ばし、あとはキーホルダーやポストカードなどの安いものにし1年後にそのデータは500円で貰えるので1枚でも多くの写真をデータに残すようにしてます☺️

かーまま👧👶

箕面市ではないので他の写真館は
わからないですが、
スタジオアリスは撮影料は
3000円で、何度でもお着替え
できます。
あとかかるお金は購入する
写真代です。
写真はサイズによって
値段がちがいます。
一番安いものでも4000円ぐらい
したような…?
(すいません、記憶が曖昧で)
あとは、キーホルダーなども
ありますよ!

皐

箕面市在住ですが、色々調べてスタジオアリスにしました。と言うのも、⑴やっぱり1歳に満たない子供の扱いに慣れている⑵衣装が無料⑶時間があれば(平日)時間制限はない、または機嫌が悪過ぎれば日程変更可能 だったからです。
スタジオアリスは購入する物品さえ押さえれば(親心をくすぐられても我慢すれば笑)思う値段で抑えられますよ⑅◡̈*